目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-04-09 17:34:17.0 2017-04-09 17:34:59.0テーマ:プレイヤーイベント感想

いいニャモウィーク 1日目~3日目

みんなで広げよう、友達のニャ!

ゲストさんとトークをして
最後にゲストさんはお友達から次のゲストさんを紹介して、
さらにそのお友達から…とつながるトークイベント。

コテツさんプロデュース、ニャモリさん司会の「 猫っていいニャモ♪ 」。

先週で2周年を迎えたことの記念として
3日~6日までの「 プチっていいニャモ♪ 」と
7日には通常回が開催されました(´∀`)

個別に書きたいところだけど、まとめさせていただいて…w



というわけで、まずは3日から!
この日のゲストさんは「 今宵は大道芸師語り 」などでもご活躍されている
「 猫みみプクッ娘ラボラトリィ 」の
ワーズワースさん、なつこさん、うぶめさんでした(´▽`)

トークは始めはうぶめさんが主体だったかな…w
噛んじゃううぶめさんに
『 そう、それだ! 』のワーズワースさんと
『 うんうん 』のなつこさんw



大道芸師語りもいつも楽しまさせていただいているけど
ワーズワースさんは常におもしろセンタ…おもしろセンサーを
光らせているそうで!

今も気になっている方がいるそうなんだけど
また大道芸語りでも見られるのかな~(*´ω`*)

トークの他にも歌の披露もあり、
曲はラムのラブソング!

お持ち帰りしちゃいたいくらいかわいかった( *´艸`)






続いて2日目!
猫ラボさんからの紹介は
『 LaLaLa… 』と歌いながら登場のおずこさん!

いいニャモも回を重ねて、いろいろな登場パフォをされる方もいるけど
歌いながらというのは初めてだったんじゃないかな~

2周年をお祝いしてのと選曲でした!
素敵!

早着替えもしながら
歌を披露するというのがおずこさんのパフォーマンスだけど
この日は歌だけじゃなく、その衣装の紹介も(´▽`)

本当にどれもかわいかった!
カラーも豊富なのもすごいな~
あとネタドレアが無いというのも…w

『 マイコーデが無い時はどうしてたの? 』との話では
装備欄で順に並べて、歌いながら着替えてたと…!
思わず、そんなことできるの!?と(゚Д゚;)

準備に本番にと頑張っているんだな~



大道芸師語りの話題もあり、
その中には司会のサンカさんへの感謝の想いも。
長時間の進行に、コメントにと
私も盛り上げに欠かせない1人だと思います(*´ω`*)
サンカ イズ 名司会!






3日目。
おずこさんからの紹介は
「 昭和の香り漂う歌の会 」から
昭和の歌姫ニシゴンさん!

昭和の香り漂う歌の会では
オフィーリアさんが会場案内をしているけど
この回はアナウンサー席に(´ω`)

ニシゴンさんと言えば
上の白い衣装が昭和の香り漂う歌の会での衣装と言うイメージだったけど
始めた当初は実は決まっていなかったんだとか。

2年ほど前なのかな?
ヒトミさんが歌の会のゲストとしてコラボした時に
その衣装を着てくれてたそうで
揃えてくれた嬉しさと、歌の会の衣装として定着しているんだ…!
とのことから、それ以来はこの衣装にしているそうで(´▽`)

これまたいいお話でした!



そして新曲も披露していただいて…!
猫ラボさんのを受けてという事で
ラムのラブソングの替え歌でした( *´艸`)

強敵と戦う時のものだったかなw

死ぬよ♪死ぬよ♪死ぬよ♪(ぐふっ)

は本当にクセになりそうw



ニシゴンさんからの紹介は、同じく昭和の香り漂う歌の会で
司会を務めているキョウさん。

「 マジメで少し天然な… 」と紹介されていたけど
電話を掛ける(という設定)時に普通に観客席に座ってたり…w
『 糸電話でもいいですか? 』とか言ってたり
事前に伝えてはいたそうだけど、
把握できていなさそうだったキョウさん( *´艸`)
「 マジメで少し天然 」にうんうんと…w




(文字数オーバーしちゃったので続きますw)

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる