目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-04-09 17:37:20.0 2017-04-09 18:31:39.0テーマ:プレイヤーイベント感想

いいニャモウィーク 4日目~5日目

(1つ前の日誌から続きw)
プチっていいニャモ3日目は
お友達紹介で持っていかれたと
ニシゴンさんも言ったとか言わなかったとか…



そんなわけで最終日はキョウさん!
アナウンサー席にはノワールさん(´∀`)



キョウさんのトークではニシゴンさんとの出会いや
初期の頃の歌の会の話も。

今では観覧型のスタイルだけど
昔は歌うニシゴンさんの周りを
みんなで踊っていたんだそうな!
昭和の香り漂う踊りの会だったのかな(´▽`)

キョウさんがダンサー風の衣装を着ているのも
その名残からだそうで納得でした!



歌の会ではキョウさんも一曲歌っているのだけど
私もキョウさんの歌も好きな1人で!

この日も歌ってもらえたのが嬉しかった~!
タキシード仮面もカッコよかった( *´艸`)



そして1/○○アンケートではフォステイルの盟友とズッ友が!
本当におめでとうございました!!






最後にいいニャモウィークの最終日!
こちらは通常回(+いいニャモ選手権)の「 第41回 猫っていいニャモ♪ 」

ゲストさんはプッチィニさん、チュリさん、サザエボンさんによる
ぷっちゅぼんさんでした(´▽`)

ぷっちゅぼんさんは
ドラクエでのあるあるネタを面白かわいく歌う
3人組のユニット!

そしてチュリさんではプクランドプリンセスにも!
衣装もかわいかったけど
スライムジェネラルコスもかわいかったw

スライムジェネラルをやりたくて
プリンセスもがんばったとか…!?



ぷっちゅぼんさん(当初はぷっちぼんさん)が
パフォーマンスを始めたのは一昨年の冬からだそうで。
その時は「 プクスンゴレライ 」をやっていたそうだけど
『 本人も消えちゃったから今は定型も… 』との談…
世知辛いものだなぁと…(´Д⊂ヽ

郷ぷくみの頃から広まり始めたそうで
私もその時知ったんだったかな~
たしか炎の領界で…!

この日もぷっちゅぼんさんの歌を聴けてよかった!(*´▽`*)

1/○○アンケートでは見事達成も!
いいニャモ通常回では10人目になるそうで!
おめでとうございました~!






そして、写真が無いけど…

5日間のいいニャモウィークでは
定期で開催されているイベント関係者さんたちによる
チーム対抗戦のいいニャモ選手権も!

黒ヒゲ危機一髪ならぬ
ゲスト危機一髪というもので
ダイスとしぐさのタルを使ったものだったけど
盛り上がって楽しかった(*´▽`*)

揃ってなかったからと私も参加させていただいちゃったけど
それなりに貢献できたのかな…w



詳しい内容は他にも感想日誌を書かれている方もいらっしゃるので
そちらで…!w






と言うわけで5日間のいいニャモウィーク!
まとめての日誌になっちゃってゴメンナサイ

コテツさん&ニャモリさん
出演者の方々
参加されたみなさんお疲れさまでした~!
ありがとうございました(*´▽`*)

そしていいニャモ2周年おめでとうございます!

次回のいいニャモゲストさんは
アフロ隊長のしんさん!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる