目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-04-16 13:34:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ娘と鎧?

左の一角はマルティナさんゾーンかな…!

少し間を空けたけど
14日に参加した、もう一つのプレイベの話(´ω`)

ドレア好きのオガ娘さん達が
メギストリスに集う!
見学も種族、性別関係なく!

マリアさんの「 オガ娘ドレア集会 」



メギストリスのトンネルを抜けたところでやっていたけど
今回もたくさんの人数が…!

始めかなり似たドレアの鎧オガ娘4、5人くらいで集まってたのに
写真を撮っていなかったのがちょっと残念w

鎧オガ娘さんも結構多くて、
こちらはまたセクシーな感じの( *´艸`)

鎧ドレアもカラーリングにも
その方なりの個性も出たりで
そういうのも面白いな~と思ったり(´▽`)

私のも集合写真の時に
『 色ですぐわかる 』と言ってもらって(´∀`)

お開き後も残ってた方たちと撮った写真。
もう種族も性別も関係ないものだけど
鎧がいっぱい!w

白系の鎧も神々しさもあって
ちょっとうらやましい…!

鎧集会みたいな写真ばかりになっちゃったけど
私自身はそんなに鎧ドレア作ってないから
また新しいのも考えてみようかな~

26日からかな?
甲冑も気になる…!

最後は誰かが人間になったのをきっかけに
なぜか続々と…w

割と種族姿も人間姿も見かけたことある方もいれば
めったにならなかったり初めて見る方もいたり…
どちらかを見慣れた方には誰が誰だかわからない感じにw

せっかくなのでこの時ばかりは
私もヒスセリカを改め元の姿で(*´ー`*)

最初のキャラメイクの時にもかなり考えてたから
とっさでも顔パーツも思い出せるんだな~と。



と言うわけでこんな感じの14日の夜!
マリアさんや参加されたみなさん
お疲れさまでした~!
ありがとうございました(*´▽`*)
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる