目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-04-30 18:06:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス2017レポート ~21時台の部~

ゆうべはお楽しみでした!

冒険日誌生誕4周年を祝う、
「 ★☆★ 日誌フェス2017 ★☆★ 」に
参加してきたのでその話を3つに分けて(´∀`)

日誌フェスは数々のイベントが集まる複合型のイベントで、
時間帯も変えながら全部で18のブースがあったのかな…!
全部は回り切れないけど、その分は「 日誌の部 」で!



と言うわけで、私が参加したのは
まずはエイミーさんとにっしフェス君による、
「 日誌フェス2017 エイミーの福トルティア  」

開会式後に発表されるにっしフェスくんの居場所へ向かい、
そしてにっしフェス君のフリーコメントに書かれている
エイミーさんの元へ…!

お正月に見る福男のように、アストルティアでも!( *´艸`)


スタート地点に並んだ(集まった?)時の写真。

人がいすぎて周りにいないように見えるってのもよくあるけど、
こちらは本当に周りにはいなくて、固まってる人たちが全てで
すごい密度にw

もっと集まればブラックホールみたいになっちゃうのかな…w



そしてスタートの合図とともに一斉に走る参加者!

にっしフェス君に会う前に折り返してくる方たちの姿を見て
上位は諦めちゃったけど、順位賞でにっくんを持ち帰るために!

ゴールまで走ったけど結果は…(´ー`)

受賞された方々、おめでとうございました!!






続いてはまささんの
「 【幸せスパイラル】すてきなめぐりあい ~点取り屋は誰だ!?~ IN日誌フェス 」

まささんの日誌にもたびたび登場している
まささんの別キャラとすてきなめぐりあいをしようと言うもの(´▽`)

時間と場所が決められていて
野生のヒューザや、今やっているモンスターシールのような
システムかな~

まささんの”ボクの別キャラ”は3人が告知されていたけど…

5分間見ないうちに背が高くなってたのは…?!



3人目はちょっと難しかったけど
何とか3位入賞!
ありがたいことに素敵な景品も!( *´艸`)
中には赤い物も…!



幸せスパイラル中に
街の北側を走っていると
何やら黒い集団が…


久々の光景だったので
私も混ざる!(呑まれる?)

キラーマさんの
「 【日誌フェス】アストルティアを闇に沈めようぜ!【アス闇】 」

真っ黒い衣装を着てみっちり集まって
異様な光景を作っちゃおうと言ったアス闇!

たまたま通りがかってたらしい方も
驚く声を上げていたり( *´艸`)



アス闇で久々に会う方もいて嬉しかったけど
私もどこにいるんだろう…な写真(´ー`)






そして21時台最後に参加したのは
ひめさまさんの
「 ドレスアップ交流会 *春色の集い* (日誌フェス出張版) 」

去年の日誌フェス内では花道を作ろうという企画があったけど、今年も!


ドレスアップ交流会も終わりの方の時間になっちゃったけど
花道の列にも加われてよかった!

せっかくなのでとひめさまも中に(´▽`)

春色ドレアはやさしい感じで
癒されました(*´ω`*)



22時台へ続く!
いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる