目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-04-30 18:08:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス2017レポート ~22時台の部~

一つ前の続き!
こちらは22時台のイベントの話(´ω`)

まずはしゅうシュウさんの
「 第40回  集えオガ娘。〜大戦鬼VSブレイブ〜 日誌フェス占拠 」

いつもは1つのドレスコードで集う、集えオガ娘。も
日誌フェスではVS企画!

レンタルやイベント装備ではないけど
やっぱりたくさんのオガ娘さんが集まってました( *´艸`)


オガ娘さんの数もすごいけど
星の数もまたすごい…!

大きなおたから花10個は
いきなり集めようとすると大変かもだけど
これもまたおもしろいしぐさだな~と(´∀`)

ドヤ顔になるのもいい…!


時間短くて合わせるのに苦労しちゃう投げキッスw

いままでの集えでもなかなかやらなかったしぐさなんじゃないかな…!
それでも結構な方のタイミングがあってるから
さすがだな~と思っちゃったり(*´ω`*)

途中でブレイブはしっぽが出ないと嘆きの声もあったけど
最終的にどっちが多かったのかな~






オガ娘を堪能した後は
酒場地下のライブ会場へ…!

ハチベサさんの「  404 not found 」

1階の酒場は周りの賑わいが嘘であるかのように静かな空間だったけど
地下へ降りていくと『 ○○さーーん!! 』と叫んだり
踊ったりしている人たちの姿が(´∀`)



新しく降りて来た方に『 ○○さーーん!! 』と言っていたみたいで
私も『 せりかさーーん! 』とか『 越後さーーん!! 』とか言ってもらったりw

マイラークエでのを元にしているそうで
マイユさんそっくりのマイラーも来てたけど、


何と本物が!?

マイユさーーん!!

質問コーナーも設けてもらっちゃって
何でも答えてくれるマイユさん!


みんなと一緒に写真も撮ってくれるマイユさん!

オーガニックビューティーは
ファンサービスもすばらしかった!

マイユさーーん!!



23時台以降へ続く!
いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる