目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-05-28 18:06:38.0 2017-05-28 18:07:03.0テーマ:プレイヤーイベント感想

集うオガ娘。

週末に集ったオガ娘の話(´∀`)

まずは25日から!

この日はアニマルパーカーセット3の
ショップ販売が開始された日。

ヴェリナードにもお着替えリポちゃんがいて
30分限定でレンタルできるのだけど…

なんとなく23時にレンタルしたくなっちゃって、
『 おしゃれと言えばメギだ! 』と思って
なんとなくメギに行ったら…

何だか大きなひよこさんが
いっぱいいたんだぴよ!

武器も掲げちゃって
なんだか凛々しいぴよ?



と言うわけで25日は
集えオガ娘の番外編な「 集うなオガ娘! 」でした(´▽`)

わいわいぴよぴよやってたり
ポーズもぴよっと揃えてみたり!

『 ひよこじゃないッピ! 』とか久々に聞けたのもおもしろかったw






27日には本祭(?)の
「 第41回   集えオガ娘。〜可愛い豪華三本立て〜 」

その月のイベントでもらえる衣装だったり
レンタル衣装で集まる集えオガ娘だけど、
前回の開催から学園にマイラーに福引にとあったから
今回はなんと三本立て!

まずはブルマな学園ジャージから!

ジャージでお勉強な、体育会系な感じかな(´ー`)

『 せんせー、後ろでお茶飲んでる子がいまーす! 』

…とかいいながら私もまだサブではそこまでやってないから
また時間見つけて頑張ろうかなと言うところw

ぐるぐるめがねかわいい。



ジャージの次は福引ウェア!

ダサいと称されるこの衣装も、
ビシッとポーズを決めれば
カッコよく見えるかな…

セラフィゴーグルは好きなのに…!

福引ウェアをもらえる、もらえないって話をこの時もしてたけど
結局何でもらえたか、もらえなかったかはわからず(´Д`)

福引券と一緒に配布もされるらしいけど、なんでだろう~



20分3セットの予定だったけど
福引ウェアは15分くらいでチェンジにw

最後はお待ちかねの!?
マイユさんTシャツ!

みんなでネオン振って

マイユさーーん!

心なしかこの時にはみんな元気になってたような( *´艸`)w

Tシャツに合わせたコーデをしているマイラーもいれば
ボディペイントをしているマイラーも…!
これが、ガチマイラーなの…!?



最初の一時間がしぐさを合わせて写真撮影な一次会で
その後は交流会な二次会。
そして0時以降はだんだんカオスになって行く(?)三次会(´ω`)

河童に豚にカブにタコにといろいろ集まって訳分からないような
状況になってたりと賑やかでしたw



そんな感じで集ったオガ娘!
しゅうシュウさんユニさん
参加されたみなさん
おつオガでした~!
ありがとうございました(*´▽`*)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる