目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-06-04 17:54:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレアドレアドレア!

ゆうべはドレアイベントを3件はしご!( *´艸`)

まずはクロキアさんの「 モブ集会 」

主役はもちろんカッコよかったりかわいかったりだけど
それをさらに引き立てて、輝かせるのが
モブと言われるキャラ達!

そんなモブキャラ風ドレアでの集会でした(´▽`)

私はちょっと荒くれ傭兵な感じでw
「 レベル50以下のバトで装備できるもの 」で組み合わせてみたけど
思えば魔塔ファッションみたいに…w

上の写真の西部劇なオガ男さんは、最初は別のドレアをされていて
「 ザマにいそうな感じ 」で作ってみたんだとか!

たしかにザマにいそうだったし
場所から考えてみるのもよかったな~と!

一番良かったと思うモブドレア、
ベストオブモブ賞の表彰もあったけど
そのオガ男さんが受賞されていました(´▽`)
おめでとうございました!

締めはモブらしく電車に乗って解散!






その電車で、私が向かった先はメギストリス!

ひめさまさんの
「 第40回 ドレスアップ交流会 」

毎月第一土曜日のひめひめドレア会(´▽`)

アピールタイムが終わってからの参加になっちゃったけど
サブの方ではこっそり観ていたり( *´艸`)

どの方のも個性的だったり
コスプレの完成度も高かったり!

自分のやったドレアを
しっかりアピールできるって言うのも
尊敬しちゃうなぁと(*´ー`*)



このドレア交流会には
日誌フェスでの和ストルティアで作ったものを用意していったけど
また夏に向けたドレアも考えられるといいな~

集合写真には間に合ってよかった(*´▽`*)






そしてまた着替えて
3件目はメギストリス城内へ!

メイアさんの「 ★☆★ 男装女子ドレア集会 2nd ★☆★ 」

その名の通り、男装女子達によるドレア交流会!

昨年あった第一回のは参加できなかったけど
今回のは!と(´▽`)

普段は綺麗だったり
かわいらしいイメージのある方たちも
この時ばかりは男装スタイルでカッコよく…!

そのギャップにやられそうになっちゃったり…(*´ω`*)

集合写真でも全員は写しきれないくらい
凛々しい男装女子でいっぱい!(*´▽`*)

中にはヤーンな方もいたけど
そちらはかわいらしかった( *´艸`)

逆に女装男子な方もチラホラいたりでw
かわいい系の参考に…!



話を聴いていると(聞き耳を立てていると?)
初めてプレイベへ参加したという方や
最近参加し始めた方も結構いらしていたそうで(´ω`)

新しく企画する方も増えているみたいだし
まだまだプレイベも広がっていきそうだな~と思うこの頃!

初めてお話する方や
Twitterでも関わりのある方とも会えて嬉しかった(*´ω`*)



告知していた時間は23時までだったけど
その後もワイワイと、気付けば1時間ほどw

最後の解散前の写真でも結構な数の方で(*´ー`*)

凛々しくて素敵な方ばかりで
見て回ったり、撮った写真を眺めるだけでも
楽しめたりと!

終始賑やかな時間でした!



と言うわけでドレアイベント三昧の昨夜!
主催やスタッフの方々
参加されたみなさん
お疲れさまでした~!
ありがとうございました(*´▽`*)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる