目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-06-08 22:10:07.0 2017-06-08 22:31:55.0テーマ:プレイヤーイベント感想

カナモ月曜からNEKOニュース

明日の天気は…

闇 ときどき アラレ…!?

そんなお天気お兄さんと
マスコットの天気予報から
今週の話(´ω`)



まずは4日。

参加者は5つのお題に次々と挑戦して、
ランダムに選ばれたお客さんから笑いを取れなかったら挑戦終了!な
あの番組の感じをアストルティアでも。

カナおさんの
「 第2回 カナモネア 」

挑戦する5つのお題は
モノボケ、ショートコント、ドレア芸、写真でひとこと、ふすま芸
と言ったもの!

どの方も、どのお題もおもしろかったけど
「 写真でひとこと 」は冒険日誌とも絡めたりして
いいな~と(*´ー`*)

モノボケもよくあれだけ揃えてるな~とw

審査する出番になるのもあったけど
人によって好みもあるな~とも改めて思ったり(´ω`)






続いては5日。
しばらくお休みされていたけど
久々の開催!

ひでんのたれさんの「 月曜から よふかし 」

パフォーマンスが始まるころまでしか居られなかったけど、
本当にすごくたくさんの方で賑わってました(*´▽`*)

お休みされる前も私もちょこちょこよふかしに行っていたけど
その頃の常連さんはもちろん、この日が初めてと言う方もいたり!

至る所で盛り上がるチャット!!



本当にいろいろな方から慕われているんだな~と(*´ω`*)
改めておかえりなさい!






最後に6日。

コテツさんの
ニュースバラエティ 「NEKOニュース」

NEKOとは、

N なにかが
E 選ばれる
K 観客の
O 大喜利

だそうで、
ニューストピックとなるお題へ
観客の方々がそれに対しての答えを白チャ。

コテツさんとゲストコメンテーターたちが
答えをどれか拾って
それについてトークをするというもの!

私もそのゲストコメンテーターの1人として
お招きいただきまして…w

白チャは全部拾いたくなっちゃうほど
おもしろいものだらけで、選ぶのを悩むばかり( *´艸`)

それでも、
『 あのカンダタが盗んで御用になったアレとは? 』への
「 堀井雄二 」のとんでもなさと言いその回答の早さと言い…w

あれからなんで『 きれいなカンダタ 』につながったんだったかな…w

「 ヒストリカが一番フレンドになりたい人! 」では
嬉しいお答えもいただいていたけど
さすがに自分で選ぶのは恥ずかしくて…w
でも、ありがとうございました(*ノωノ)



さらには緊急リポートや
天魔のファッションチェック、
トップの写真のお天気コーナーも!

緊急リポートではコテツさんのあれやこれやが聞けたり、
天魔のファッションチェックでは
緑ならいいけど、ドワは敵な天魔の一面もw

素敵な笑顔のお天気お兄さんと、かわいらしいマスコットも( *´艸`)

コメンテーター役としては
最初は心配もあったけど
徐々にほぐれていった感じで(´▽`)

他のコメンテーターの方や白チャで盛り上げてくれた方たちに感謝!

そしてこっそり延長もあったりと(*´ω`*)
最後の最後までありがとでした!
さすさす!






と、こんな感じ!
主催の方々
参加されたみなさん
お疲れさまでした~!
ありがとうございました(*´▽`*)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる