目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-06-26 22:05:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

決戦ドレア!

ゆうべは決戦でしたね!(と言うのはまだ早い…)

広場でも公式告知されている、
決戦ドレアコレクション!

「 みんなのドレスアップ 」を使ったものだけど
せっかくなのでゲーム内でも
決戦ドレアで集まってみましょうと(´▽`)

メイアさんの
「 ★☆★ 決戦ドレア集会 ★☆★ 」



フレリストを見ていると
開始20分前くらいから行ってそうな方がちらほら…

早いな~とか思いながらも私も10分ほど前に行ってみたら
ナドラガ教団前の大階段にはすごい数の方々が‥!

『 開始前なのに最後の集合写真みたい 』
って言ってたのには笑っちゃったw


そんなわけで決戦ドレア集会!ヽ(´▽`)ノ

最初と最後の集合写真以外は
フリータイム。

大階段を降りると本当にたくさんの方がいて!

プレイベでよくお会いする方はもちろん、
よくお会いする方でもドレアイベントではあまり見かけなかったり、
他のプレイベで会ったことがあって
ここでまたお会いできたという方も(´▽`)

久々な方とも会えて嬉しかった~!

23日にショップ販売された疾風の装束セット。
そのバンダナも決戦ドレアのトレンドに!?

エクステ感覚でイメチェンもできる
疾風のバンダナを使っている方も多かった印象で(*´ー`*)

ただ、ゴールドやブラッドとかなヘアカラーの方は
結構大変そうだなぁとw

自家栽培な方も多いのかな~

告知されていた終了時間は23時だったけど
その後もまだまだたくさんの方が残ってて。

上の2枚もその時の写真で(´▽`)

プレイベ終了後も
終わったとは思えないくらいの賑やかさでした!

今日が平日じゃなかったら
もっと居たかった…!

それにしてもオガ娘多いw

最近はサブのこなつも一緒に出歩くことが多いけど
まだスタンプも集めきってないから
この日はお留守番(´ー`)

シーイー君と海を眺めていたら
一緒に眺めてくれる方も来てくれたりで。
(後ろにいたのは気付かなかったけど…)

集会後に行ってみたら
こちらでもこっそり…な感じに( *´艸`)



とこんな感じで決戦ドレア集会!

私の決戦ドレアは
もともと作ってた天宮騎士コーデを
少し変えたものでした。
やっぱりバトルドレスは捨てるなんてとんでもない!

バンダナは気分次第で
セラフィゴーグルと付け替えたりする感じで(*´ー`*)



メイアさんや
参加されたみなさん
遊んでいただいたみなさん
お疲れさまでした~!
ありがとうございました(*´▽`*)
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる