目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-07-10 16:34:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

言葉の疾風花火大会

前後を混ぜた感じのタイトルで…
先週のプレイベの話(´ω`)

まずはアップデート当日の5日。

プクレットの海岸で
少し変わった花火大会!

ハルカさんの「 言葉の花火大会 言花♪ 」



愚痴や目標などを花火と共に叫んで
じめじめした気分も吹き飛ばして
スッキリしちゃおう!
と言った感じ!(´▽`)

はじめは思い思いの事を叫んでいたけど
後半の方は『 かなしいときー 』ネタ祭りにw

「 いつも言花 」ってコメントもうまいな~と思っちゃったりw

締めは花火を背に集合写真!

花火上げて振り向いてしぐさしてシャッターは
慣れてないと大変かな~

私は
①花火を使うと同時にカメラモードのボタンを押す
②振り向きながらしぐさをする
③シャッター!
な感じで撮ってるけどどうだろう…(´ー`)

いろいろ叫んでスッキリ!( *´艸`)






続いては6日。

先月末にショップ販売がスタートした
疾風の装束セット。

それを使ったドレアでの交流会!

カラリスさんの「 疾風ドレア集会! 」

アグラニの町が疾風ドレアでいっぱいに!

私もだったけど
バンダナを使っている方が多かったのかな~
髪型変えなくても
イメチェンできてすばらしい!(´▽`)

あまり顔見知りの方もいなくて
他の方のドレアを見ながらウロウロしてたりだったけど
褒めてもらったりもして嬉しかった(*´ω`*)

あと姿見でもいろいろ見れるけど
やっぱり実際に見るのがもっと勉強にもなるな~と。

いろんな方のを見れてよかった~(*´▽`*)

事前におさかなメイクをしていたので
この集会にもそのまま参加(´∀`)

こなつは夏っぽい感じで(´ω`)

エル娘の和風もまた凛々しくなるし、
褐色肌にも本当によく合うな~!

バンダナすばらしい!(´▽`)

ちなみに元のせりかだとこんな感じに。

わかりにくい撮り方してるから伝わりにくいとも思うけど
この髪型だとちょっと惜しいかな~と…

パイナップルや盛り髪みたいにまとめられていれば…!

7日は途中からこの姿で楽しみつつストーリーを進めて、
週末も気になるプレイベもあったけど
コンサートに行ってたから参加はできずでした(´Д⊂ヽ

なので他の方の感想日誌で楽しまさせていただいて…( *´艸`)



と言うわけでこんな感じ!
主催の方々
参加されたみなさん
お疲れさまでした~!
ありがとうございました(*´▽`*)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる