目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-07-16 20:48:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オーガコレクション!

ゆうべの話(´ω`)

おしゃれなオーガの方々が一堂に会する
オーガコレクションが
今回もグランゼドーラ城で開かれました!

タカさんの
「 第4回オーガコレクション in グランゼドーラ 」



グランゼドーラ城1階の東西を
ステージA・Bに分け
20名のオガ男さん、オガ娘さんが
ウォーキングするドレアショー!

略称「 オーガコレ 」に
私はステージAの司会として
参加させていただきました(´▽`)

オーガコレの司会をする時には盛りかさんに。

ウォーキング中の写真は撮れてなかったけど
モデルさんのスタートはこんな感じのところから!

私の後ろの方には出番を待機していたり
終わった後のモデルさんたちが。



2分ほどでドレアのポイントなどをアピール。
どの方もこだわられていて
中には物語調にしている方も!

ドレアとよくマッチしていて
本当によく考えられているな~と(*´ω`*)

仮装メイクしての参加になる方も2人いたけど
オーガらしさもよく出ていて素晴らしかった!

新防具を使っている方も多くて
なるほど~と思って見ていたりも。

アピールの写真等は他の方の日誌や
Twitter等で!
(タグは #オーガコレ)

ショーが終わっての集合写真後には、
恒例になっているオーガロード!

階段の両側に武器を掲げて並び、
その間を歩いたりポーズを取ったりと(´▽`)

片側の列しか撮れてないけど
実際に見ると本当に壮観で!

通る方も様々で
中にはブルァァァな方も見かけたような…!

オーガロードが終わっても
まだまだ賑わっていたフリータイム。

少し話していたら集まっているのが見えたから
みんなで一緒に混ざっちゃえ!wと( *´艸`)

私たちが混ざってからもまだ増えてたけど
天使(?)と株(?)もやってくる…!



会場もおしゃれな方でいっぱいだから
歩き回るだけでもドレアを見て楽しんでいたり(´ω`)

男装ドレアの時に一緒に写真を撮っていただいた方とも
またお会いできたのも嬉しかった(*´▽`*)

初出場となった方ともついつい話し込んじゃったw

モデルさん、スタッフでの
事前説明会のうちの1回の集合写真。

告知用の写真だったから本番用の衣装ではないけれど
それでもやっぱりみなさん素敵なドレアでした!

私もマイコーデ枠増やそうかなとも…w



司会としてスタッフ側での参加だったけど
私も楽しまさせていただきました(*´ω`*)

モデルさんも、観に来られた方々にも
楽しんでいただけてれば!



みなさんお疲れさまでした~!
ありがとうございました(*´▽`*)
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる