目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-07-30 10:51:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イカとショーとお茶会とかわいい夏祭り

イカを干している写真から(´ー`)

週後半のをまとめて!



まずは26日。

ハチベサさんの「 イカの一夜干し 」

トラシュカのポイントでもらえた
イカ焼きプリズムを使ったもの(´∀`)

ギルザの入り江でイカを釣って
塩水に漬けて
並んで干して、焼いてと加工はセルフで!

そして上手に焼けたイカ焼き(*´ー`*)

湯気も立ってて
質感も妙にリアルで
見てると本当に食べたくなる…!

この後バロンさんがあんな目に逢おうとは誰が思ったのだろう。
(ファイナルファンタ爺もうまかったw)






27日はグランゼドーラの教会で開かれたドレアショーへ!
マリアさんの「 ふたりのドレアショー 」

教会の赤い絨毯の上を
2人のモデルさんが交互にウォーキング!

それぞれ10着のドレアを披露してくださいました(´▽`)

最前列左から3番目と4番目の方が今回のモデルの
アリさんとリーさん。

お2人ともカラーリングも綺麗で
うまく組み合わせてるな~と(*´ω`*)

私がやろうとすると色がケンカしちゃいそうw

教会の中という事もあって種族を変えての演出もあったり。

どのドレアもしっかりテーマが決まっていて
見ていてもまさにそんな感じとうなずけちゃうほどで!
いろいろ勉強になるショーでした(´▽`)






28日はねねこさんの
「 幼女隊のお茶会☆夏を着こなせっ!サマードレア集会♪ 」

幼女隊のお茶会の夏企画!

新メンバーの紹介に歌のパフォーマンス、
そしてサマードレアでの交流会(´▽`)

オリジナルソングからは
プレイベを楽しんでいるのが伝わって来て
聴いている私も楽しくなったりで( *´艸`)
ごきげんよーじょ!

交流会の方では桟橋にいた方たちと
ずっとパレードダンスをしていたけど
ちょこちょこ混ざる方も来たりとw

踊ってるだけでも楽しかった(*´ω`*)

そしてこのお茶会も、さくらさんが企画の
「 みんなで作る花火大会 -DQXI発売カウントダウン- 」
の中でのイベントで!

みんなで打ち上げる花火もキレイ!
11発売、おめでとーん!ヽ(´▽`)ノ






そして、その11発売日の29日の夜は…

しゅうシュウさんの
「 第43回   集えオガ娘。〜イレブン発売記念かわいい夏祭り〜 」

ドレスコードは今年の七夕イベントでもらえた
お祭りのハッピ!

ハッピでパレードしたり
みんなでかき氷食べてキーンとしたりと面白かった( *´艸`)
あと伏字…w

2部終わりごろの集合写真。
11あるから人少なくなるかな~と思ってたけど
そんなことはなかった!(´▽`)

あと、いつの間にか水着とか浴衣が多くなってるw

ハッピの写真は他のオガ娘さんの日誌やTwitterなどで!(´∀`)

次回は来週日曜日の水着回だけど
行けるかな~どうかな~



と、こんな感じ!

主催やスタッフの方々
参加されたみなさん
お疲れさまでした~!
ありがとうございました(*´▽`*)



そして気付く方は気付くかもだけど
switch版βに追加当選して
この日誌分はswitchで撮った写真だったり。

表示される人数はUとも大差ない感じかな…?
でも個々を見るとくっきりしてる!
指もちゃんと…!

テスト終了までもいろいろ楽しめるといいな~(*´ω`*)
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる