目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-07-31 22:14:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ズッ友集会

『 友達なんて見たことないし!興味ないし! 』
…もうそんなことは言わせないよ!ヒストリカ!

そう投稿したら
キーマさんに
『 すでにお友達いっぱいだから大丈夫! 』
とコメントされちゃいました。

我こそが後援会長!(…と言うのはちょっと恐れ多いけどw)
せりかです(´∀`)



昨夜は先日ツール福引に追加された、
「 ヒストリカTシャツ 」の集いを開かさせていただきました。

マイユさんはマイラーだけどヒストリカと言えばズッ友!
と言うわけで、「 ズッ友集会 」(´▽`)



この会はあくまでもヒストリカTシャツの集いだったので
もちろんヒストリ化している方々もいたけど
各種族で参加される方々も!

麦わらのズッ友の前では小さなズッ友たちもパレード!



ヒトトリカの他にも
ウェトリカやプクトリカ、サンビタリカたちと
種族トリカなズッ友もたくさんいたけど…


ブラザーズも負けてないぞ!

大根兄にオガ兄にエル兄!
これだけ兄もいたのに
ほとんどの方に名前覚えてもらえてないなんて…w

本当に
『 あーかわいそう!兄かわいそう! 』

ヒストリカが考古学者なら、
兄はきっと論理学者!

ズッ友のみんなもきっと覚えてくれると信じているのだよ…!






集会としては30分でお開きにしたけど
その後も残って一緒に遊んでくれた方々。

ヒストリカ ウィズ かき氷。
本物のスーパー考古学者なら頭キーンってならないのだよ…!

ちょうどヒストリカのうちわがアップで写る構図になって
ピヨきちもいたことに、この時初めてw

うちわもビューティフォー!(´▽`)



結局お開きの後も1時間くらいはいたのかな( *´艸`)
遅れちゃったと言いながらも
それでも来てくれた方がいたのも嬉しかった!


ズッ友たちに囲まれて
ヒーたんもきっと…!



Tシャツやうちわが福引の景品になったのも
バレンタイン総選挙のおかげという事で(´▽`)
改めて、投票お疲れさまでした~!



と言うわけで
たくさんのズッ友の方々
ありがとうございました(≧▽≦)

よくお会いする方々の他にも
私も初めての方のお姿も多かったのも
嬉しかった(*´▽`*)

キーマさんも言ってたように、いつの間にかこんなに!



ズッ友フォーエヴァー!ヽ(´▽`)ノ




載せきれなかった写真は
Twitterの
「 #ズッ友集会 」で!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる