目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-08-21 22:11:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ娘とドレアショー!

お盆は帰省していたり
リアルでもいろいろ準備することもあったりで
久々の日誌(´ー`)

お盆休み終盤にマリアさんのイベントに参加してきたので
その話を(´∀`)

まずは17日。
グレン東口におしゃれなオガ娘が集う!
「 オガ娘ドレア集会 」

特に新しいドレアはしてなかった私だけど
いろいろ見てみようとグレン東口へ飛ぶと
そこにはものすごい数のオガ娘さんたちが…!

ちょうど見知った方たちもすぐに居たので写真も撮ったけど
ここだけ和ストルティアな雰囲気に( *´艸`)

オガ男さんは仮装メイクだったけど
良く似合ってる!



テンの日もすごい数のオーガの方が集まっていたけど
このドレア集会もすごかった!

そんな中並んでタンポラゴラを降らせてみたり
ネオンライトを振ったりパレードしてたりも(´▽`)

集合写真後に始まった大パレードも…!

いろんな方のドレアが見れて
自分と似た感じの方を見つけて嬉しくなったり、
自分では思いつかなさそうだけど
実際に見ていい組み合わせだな~と勉強になったりと(*´ω`*)

あとパイナップルの日でもあるこの日に、
パイナップルなオガ娘さんもちょこちょこ見かけたのも良かった( *´艸`)






20日。
グランゼドーラの教会にある赤い絨毯をランウェイに見立て、
2人のモデルさんがウォーキング形式でドレアを披露!
「 ふたりのドレアショー 」

この日は遅くまで起きられなさそうだったから
初めのとこだけだけど観覧に(´ω`)

この回のモデルさんはタカさんとこまちゅさんでした。

スパイクアーマーを使った、
「 やんちゃな聖騎士 」なタカさん。

私はちょっと外れたとこだったけど
正面でこんな感じにされちゃったら
きっとイチコロに…!( *´艸`)

この後の「 炎の化身 」も
イフリートのようなオーラが出てた!



歌詠みのころもとの色合いが素敵!
「 歌詠みの天女 」なこまちゅさん。

しぐさも合わせての披露だったけど
ねこじゃらしを持っているのも
またかわいらしい(*´ω`*)

「 ラブリー苺 」もヘタのところも再現されていて
カワイイながらもこだわりを感じたり…!



観れたのは少しだけだったけど
お2人ともカッコいい・かわいらしくて
種族にもすごく合ってるな~と思いました(´▽`)



と、こんな感じ!
マリアさんのドレアイベもおしゃれな方がいっぱいで
その場で見てても写真を見返しても
参考にさせていただきたいのもたくさん( *´艸`)
私もまた何か考えようかな~

みなさんお疲れさまでした~!
ありがとうございました(*´▽`*)
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる