目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-09-24 23:14:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレアフェス!

ひと月ぶりくらいの日誌に…(´∀`)

まだまだロトゼタシアも救い終わってなかったり
他にもいろいろあったりで
10にインする時間も減って日誌も書けてなかったけど
私は元気です(´ー`)

日誌に書けてない分はTwitterで…!



そんなこんなで久々の感想日誌!

昨日はタカさんの呼びかけによるドレア複合イベント
「 ドレスアップフェスティバル 」が開かれました(´▽`)
グランゼドーラ王国を使って3時間のドレアのお祭り!

そのドレアフェスの中での「 思い出ドレアショー 」に
私は司会として参加させていただきました(´∀`)

タカさんが1人になってるように見えるけど、パーティを組んでいた関係で…
ぼっちになるわけがない!

みなさんのドレアにもいろいろな想いがあると思うけど、
思い出ドレアショーは特に思い入れのあるドレアを披露しよう!
と言ったショー形式のイベントでした。

ショー途中の写真は他の方の日誌やTwitterでも見れるかも!



13組の方がモデルとして参加して
それぞれの方々から『 こんな感じで紹介してください! 』と
頂いたものを定型に入れて、ショーで紹介させていただきました。

ショー当日でももちろんだったけど、
定型を打ち込む時にも
込められた想いが伝わってくるようでした(*´ω`*)

22時からの1時間は王国内で4つのドレア集会イベントが同時開催!

キュウコンさんの「 民族ドレア集会 」
ちびちゃ~んさんの「 ナドラガンドドレア集会 」
ジョ~さんの「 変態ドレア集会 」
マリアさんの「 カッコいい系ドレア集会 」

私も回ってみたけどどこも賑わっていて華やかで!
変態ドレアも色とりどりで…!

あっちの集会で見かけたと思ったら
こっちの集会にも!と言う方々もいたりで
幅広くレパートリーがあるのもドレアを楽しんでるんだな~と
思ったり(*´▽`*)

私もいろいろやってみたいけどアイディアさえあれば…!



23時からは勇者の橋にて
メイアさんの「 思い出ドレア集会 」

思い出に残る、好きなドレアをして集まる会(´▽`)
トップの写真がその時の集合写真で、
私はいつもの格好で参加してました( *´艸`)

マイコーデにも「 ふだんぎ 」として登録していて、
マイコーデ実装前はほとんどの職で着れるように
皮のよろいシリーズに被せてプレイベにも行ったりと。
着続けてもうすぐ3年になるのかな~(´∀`)

初め5、6人くらいだったと思ったのに
いつの間にかすごく長く続いて道ができていたりw

集会や交流会ではこんな感じに集まっちゃうのも面白い!
いろんな方が通ってたから
それを見るのも写真を撮るのも楽しかった( *´艸`)

思い出を懐かしむのも楽しいけど、
このドレアフェスも大切な想い出の1つになれば、との言葉も。

私もまた
振り返る事もあるんだろうな~(´ω`)
普段はお見かけしなかったり
久々な方たちともお会いできたというのも嬉しかった(´▽`)





と言うわけでドレアフェスでした!

みなさんお疲れさまでした~!
ありがとうございました(*´▽`*)
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる