目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-11-26 20:57:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

4シュウ年は防衛軍!

またも久々の日誌!
月報ペースになりつつある…!

バージョン4発売前もプレイベ行ったり
発売後もプレイベ行ったり獅子門防衛してたりと(´∀`)

他にはストーリーはまだ始めたばかりでストップしちゃってるし、
終わらせてない職クエもまだまだあるけど
天地雷鳴士クエは…!

キャラも立っててお話もよかった!

ゆーえーにー!
来年のバレンタインイベでも飛び入りで出場しちゃいそうな予感(´ー`*)



そんなこんなな中、昨日の話(´ω`)

上にも出した防衛軍の特別報酬でもらえる防衛軍セット。
その上下を手に入れることが今回の指令!
(間に合わなかったらそれっぽければオッケー!)

しゅうシュウさんの
「 第47回   集えオガ娘。〜出撃!オガ娘防衛軍〜 」


敬礼がやっぱり様になるけど
パラディンガードもいい感じ!

バージョン4で防衛軍始まってから
まだ2週間も経っていないんじゃないかな…

それでもこれだけ揃っちゃうのはさすが!

私は最初肩だけ色を変えていたけど
ちらほら集まってくる方たちが結構カラーリングしてたから
一度戻って染め直して(´ー`)

支給品だからタダで何度ももらえるのもすばらしい!


24日に発売されたケーキのしぐさも。
夜のスイーツテロ…!

バージョン4から顔アクセも2つ着けれるようになったけど、
グラサンとヒゲはやっぱりすごいw
軍人オーラやばい!

10月の開催から
しあわせのおどりやバトエン、ねる・2も増えて…!
全部やろうとすると時間も足りないし
写真整理も大変だ!


0時がイベントとしては終了の時間だったけど
そこからもまだまだ話していて、いつしか
でかいモンスターを最大4人で倒すゲームの話へ…

私もやってたことあるけど
あのゲームを好きな人は防衛軍も好きそうなのかな~と(´∀`)

バリスタも打ちたい!

その時にも結構な時間だったけど
それからも来る方もいたりでw

その後のあれやこれやもあって
結局すごい時間まで楽しまさせていただきました( *´艸`)

そして集えも4シュウ年になるとのことで、
おめでとうございます!(*´▽`*)

昨日もフレさんの書き置きを見てと言う方もいたり、
毎回新顔さんらしき方もいて(´▽`)

まだまだこれからも楽しんでいけるといいな~!

次回はクリスマス衣装なのか、
衣装が来なかったらブラッド集会になるのか…!



と言うわけで
みなさんおつオガでした~!
ありがとうございました!

防衛軍に誘っていただいた方々や
一緒に防衛していただいた方々にも感謝!
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる