目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2018-03-04 13:45:03.0 テーマ:おしゃれ活動

ゼルメア産で!

最近日誌を書くことも減っちゃってるけど、
さらに久々なおしゃれ活動日誌!

4.1で追加された、
砂海のころも上と
トライバルトップを使って
せりか・こなつでそれぞれ作ってみました(´▽`)

せりかの方は砂海のころもで冒険者っぽく!

・セラフィゴーグル
・砂海のころも上
・疾風の装束下
・疾風の腕帯
・かたりべのブーツ
・ほしくずのピアス


こなつの方は

・プディンヘッド
・トライバルトップ
・バンデッドボトム
・牙狼のグローブ
・原始獣のブーツ
・ピンクほっぺ

で野性的な感じに!



せりかのセラフィゴーグルや
こなつのプディンヘッド、ピンクほっぺは
よく着けてるお気に入りのものだし
今回のにも悪くなさそうだったからそのままでw

こなつの方は毛皮をクリームに染めたけど
染めずにそのままでもよさそうな組み合わせでした!



タイトルにもあるように
砂海のころもとトライバルトップは
ゼルメアで手に入れたもので(´∀`)

その二つが出るまでゼルメアに籠ってたけど
ゴールド無しで手に入れられるのは
なかなか金策をしない私にとってはとてもありがたい…!

バザー見て、ちょっとためらっちゃうくらいのゴールドしか
持ってない私(´-`*)

どっちに着させようか迷いながら作ってたこともあって
種族も入れ替えてみたけど
やっぱりこっちも捨てがたい…!

また考えてみようかな…



と言うわけで
久々のおしゃれ活動でした!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる