目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2018-04-22 16:25:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オーガコレクション!

ゆうべはオーガの方たちによるファッションショーへ…!

タカさんの
「 第6回オーガコレクション in グランゼドーラ 」

グランゼドーラ城一階の大広間を東西でAとBのステージに分け、
20組の方々が次々にドレアをアピール!
私はと言うとAステージの司会として
参加させていただいていました(´▽`)

組数はこれまでと変わらないけど、
今回はペア参加に加えてグループ参加の募集も…!

20組のうち2組がペア参加、4人で1グループも2組参加があり
総勢で28名の方がモデルとして出場されていました。

ペアやグループでのアピールも息の合ったアピールで、
どの組もそれぞれの形があって
何度も練習されたんだな~と思いながら観ていました。
個人で出場されていた方々もどの方もテーマやキャラクターがあって
楽しかった(*´▽`*)


プレイベでよくお会いする方々や
グループで出場していたチームオガ男と
ペアで出場の桜の戦装束に身を包んだ兄妹の方々と!
(三毛猫とプスゴンになってるけど…w)

顔を合わせたことが少ないと自分からあまり声かけれない私だけど
この時はいろいろと話せてよかった(*´ω`*)

もうちょっと積極的になれるといいのかな~

ある方が言っていた
『 サービス精神横柄! 』にはみんなで笑っちゃったw

ずらりと並ぶオガ娘が見れるのも、
オーガが集まるイベントならではで!

写真は撮れていないけど、オガ花壇なんてのもあったり!
屈強なオガ男さん達がチューリップを持って並んでいるのは
おもしろかわいい光景でした( *´艸`)



そして、オーガコレクションと言えばなのが
階段の両端に、「 武器をかかげる 」などのしぐさで並び
作られるオーガロード!

歩いているところ撮ったらお高くとまっている感じに…?

オーガロードを作る時に呼びかけもさせていただいたけど
踊り場の辺りまでになっててすごかった!
ぜひたくさんの方に歩いていただきたいものです(´▽`)

ちなみにオーガコレクションの司会用にと
華やかな感じの衣装も毎回用意するようにしていて、
今回はまだ着たことのなかったプリムリリーの服を使って
春っぽく(´∀`)

プレイベとしてのオーガコレクションもだけど
事前の準備だったり、
こうやって衣装を考えたりするのも
楽しまさせていただいています(*´ー`*)

昨夜は土曜の夜という事もあって
居残っている方も多かったのかもw

この日誌にはショー後のフリータイムの写真ばかりだったから
他の方の日誌をぜひとも!

Twitterでは「 #オーガコレ 」で検索!



と言うわけで
みなさんお疲れさまでした!
ありがとうございました!(*´▽`*)
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる