目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2018-12-30 23:45:36.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

晦日に一年を振り返る

「 平成最後の… 」というワードをよく聞くこの頃(´ー`)
まだ平成31年も少しあるけど、平成最後の年末!

かと言って普段と何か違うわけでもなく
ほぼ例年通りな過ごし方をしている年末(´ω`)

そんな年末に、普段の日誌も少なくなっちゃったけど
振り返り日誌は今年も!



今年の初めは何と言っても
クイーン・ヒストリカ爆誕!!

ついに念願のクイーンに!

ヒストリカ集会的なプレイベも何度か
開かさせていただいているけど
ズッ友のみなさんのヒーたん愛が素晴らしい(´▽`)

コングラッチュレーション!

来年は形式が変わるって話もあるみたいだけど
引き続き応援します!



さて2018年の漢字は「 災 」になったそうだけど
私の感じは「 出 」になるのかな~と。

私も「 出 」させていただいている、
しゃべくり008も今年の10月には1周年を迎えました!

行けない時もあったけど
毎回楽しまさせていただいています(´∀`)
観に来てくださっている方々にも
そう感じてもらえてるといいな~



他にもここ3年くらいでアストルティアから
「 出 」たところでもイベントに行ったり
なんやかんややってるけど
今年も続けてたりちょっと広まったり。

いろいろな繋がりや
時代の移り変わりなんてのも
知ったりと。

あとは「 出 」張でちょっと遠い所にも行ってました(´▽`)

ほとんど知らない場所に行くっていうのは
本当に刺激になります。

旅行で回った九州も
楽しかったし美味しかったな~( *´艸`)

今年もヒストリカ・ワラタロー関係や
パイナップル集会を開かさせていただいたけど
私自身はあまり前に出たがりたくないタイプで…w

「 やりたいからやる! 」

って気持ちもあってやってるから
来てくださる方々には本当に感謝の想いでいっぱいです。

でももうちょっと何か考えなきゃとも思ってるので
来年はできるようにしようと!

年始は久々のオーガコレクションも!(´▽`)



そんな感じの
2018年の振り返りでした(´∀`)

みなさんいつもありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!

良いお年を!ヾ(≧▽≦)ノ
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる