目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2019-02-16 17:21:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ヒストリカのバレンタイン2019

ヒストリカ

イズ

負けドッグ。



前年度クイーンにして、
今年は本戦最下位というのもまた
彼女らしいと言えばらしいのかもしれないけど…

傷心気味に見えるヒーたんを励ませられればと
「 ヒストリカのバレンタイン2019 」を
企画させていただきました!


(パシャパシャしているのはビストリカ)

ジュレットの町にいるミローレから
ヒーたんのいるショコラフォンテヌ城へ!

ちょっとわかりにくい場所だったとも思うけど
たくさんのズッ友の方にお集まりいただけて
ヒスセリカ イズ ハッピーでした(´▽`)

みなさんのご協力のおかげで
トラブルも無く移動できたかなと。
ありがとうございました!

そしてみんな集まったら
ヒーたんを囲んで
「 ハッピーバレンタイン! 」

降り注ぐ星や花ふぶき、ゴールドや宝石などと共に(´∀`)

妹の為ならと兄も続々と来てくれたり
助手も「 務めだから。 」と!

ヒーたんもまた元気になってくれるカナ…?

写真で見ると
ミー イズ 迷子!
になるのも嬉しいことで( *´艸`)

兄や助手、種族姿だったりヒストリカTシャツだったりと
いろいろなズッ友さんを見れるのもまた!

イベント告知~当日とあまり期間は無かったけど
たくさんのズッ友の方々に来てもらえるのは
さっすがスーパー考古学者!

最後に壇上へも(´∀`)

遅れてでも新しい兄と助手にも来ていただけたのも
嬉しかったです!

見えなくなっちゃってるけど
やっとクイーンになった勇者姫にも
祝福を!

そして来年はきっと
負けドッグ返上!

アーーンド
カモン ワラタロー改2世!



というわけで
「 ヒストリカのバレンタイン2019 」でした!

ヒーたんが愛されているのも
ひしひしと感じていました(´▽`)

みなさんありがとうございました~!


Twitterには
#ヒストリカのバレンタイン
のタグもあるので、そちらも良ければ!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる