目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2019-12-16 20:23:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オーガコレクション用ドレア

オーガコレクションの感想日誌も書いたけど
せっかくなのでその時のドレアも日誌に残しておこうかなと。

前回のオーガコレクションの時に
フレさんから「 モデルでは出ないの? 」と聞かれて
その時はどうしようかなーと迷ってたけど、
今回タカさんから話を頂戴した時にFinalという事もあり
即座にモデルも!と返事をさせていただきました(´∀`)

あまりストーリーとか考えるのは得意じゃないから
私の一番好きなもので新しい組合せを作ろうとしてできたのが
バトルドレス上を使ったものでした。

ディバインメイルのデザインも活かそうと
まほうのグリーブと降魔のこて、
セイクリッドソードを使ったのも
ちょっとしたこだわりです(´▽`)

(降魔のこてとセイクリッドソードは割と早めに白箱落ちて助かった…)

ひざを曲げると膝当てもちゃんとわかれるのも
よくデザインされてるなーと思ったり。

あとは新色のアンバーやルビスのかんむりも使って
加護や神々しさを纏った姫騎士と言った形にしてみました。

オーガコレクション本番では
声援をいただけたのが本当にうれしかった(*´▽`*)
感謝です!



今回作ったのを合わせると
バトルドレスを使ったマイコーデは4着目!
マイナーチェンジみたいなものだけど
どれもお気に入りだから困っちゃう…!

バトルドレスはいいぞ!

(オガ娘バトルドレス集会なんてのがまたあったらぜひとも行きたい!)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる