目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2020-05-09 12:11:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ娘バトルドレス集会!

昨夜は以前からやってみたいなーと思ってた、
バトルドレス上を使ったドレアのオガ娘さんによる集会を開かさせていただきました!

リアルでも時間ができたのと、ちょうど仮想メイク道具のプレゼントもあったので
やるなら今かなと!

ただ、告知前に調べてて知ったのが白箱からは
バトルドレスが出なくなってたという事…(;´Д`)

やるからには参加のハードルも高くしたくなかったので
私も供給できればなとサブで防具鍛冶始めて流すようにしてたけど
それでもどうかなぁと思いながら迎えた当日。

30分前くらいからだんだん並びだして
気づいたら対面でも並んでる構図にw

始まる前から満足しちゃう!

そのままフリータイムとさせていただいたけど
あちこちで並んでいるのを見かけたから
オガ娘さんにはきっと並びたがる習性が(´▽`)

思った以上の集まりになって
ご挨拶できなかった方もいるのは申し訳ないなと思うところ。
楽しんでいただけてたら嬉しいです!

集合写真撮りますよーってアナウンス出そうと思ったら
既にほとんどのオガ娘さんが階段に並んでたのもさすが…!
ありがとうございます!



「バトルドレス上を使ったコーデ」だけでも
色々な組合せを見れたし色被りもあまりなくて
皆さんの個性が溢れてました(´▽`)

私もバリエーション増やそうとしても
どうしても似た系統のになっちゃうから
こうして皆さんのを見るのも勉強になる!

バトルドレス以降出た装備の方が多いくらいになってるし
今やれてよかったなと思います。

早い方は1時間前から。
居残り組は1時間以上…!
予定よりもビフォーアフターの時間が長くなっちゃったw

「バトルドレスオガ娘さんで集まってみたい!」
っていうわがままみたいな企画に集まっていただき感謝です!
本当にありがとうございましたー!



またやれればいいなーと思ってるけど
その時は土曜日に設定した方が集まりやすいのかな~

それか誰か企画してくれれば私も参加したいので…!

Twitterでは
#オガ娘バトル集会
をご利用いただければ~!

バトルドレスはいいぞ!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる