目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2020-12-31 12:31:57.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

大晦日に一年を振り返る

2021年まであと少し!
ってところで久々の日誌で振り返り(´▽`)

今年の漢字「密」にもあるように一年中コロナばっかりだったかなぁ。
連休は実家帰ったりどこか回ったりしてたけど
今年は家でお休みに…

そのおかげでGWはプレイベ行きまくったりやれてなかったことを
一気にやれたのは良かったのかな…!

前々からやってみたいとは思ってたオガ娘バトルドレス集会をやれたのも大きかった!

白箱からは出なくなっちゃったみたいなのに
それでもかなりの方々が集まってくれて嬉しい…!

また装備が増えたタイミングでやれたらいいなぁ。

バトルドレスはいいぞ!!

5月にやったのは仮想メイクがプレゼントでもらえたりとかあったからだったかなw


こなつよりも先に生まれてたサブエル子も人間になれたとこで止まっちゃってたから
ドレア作ってモチベ上げて休みのうちに進めちゃおうかなと。

やっとココラタまでたどり着いたー!

てとこまで行ったところで別の世界にエルフ的な種族で生まれちゃったせりかさん。
エル子サブは魔剣士にもさせたいからまた落ち着いたら…

しばらくお会いできてなかったけど
あっちの世界で久々に一緒に遊べるようになったり
新しいつながりができたのも嬉しい!

破界篇やメタキンもやれて良かった~!

今年はあっちが多めだったけど来年はもっとあっちこっちの行き来も増えるといいかな~
レベルカンストも僧侶だけしかないからフィールドでのレベル上げとかももっと頑張りたい…!

あとふと思ったのはどっちもフレ上限が200なんだなってこと。
その辺がいい人数ってとこなのかな…?



そんなこんなもあったり私のリアルでも環境が変化することもあって
今年の私の漢字は「変」ってとこになるかな~と。

来年はどういう年になるかなー。
大富豪にヒーたんトランプ来たらちょっとは頑張るかも…!

今年よりももっと笑顔の溢れる年していけたらいいな~!


というわけで2020年振り返り日誌でした!

皆さんありがとうございました!
2021年もよろしくお願いします(´▽`)

良いお年を!
年明けに読んでくださった方は今年もよろしくお願いします!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる