目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2021-07-25 11:57:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ティアフェス2021!

ゆうべはお祭りでしたね!

アストルティア9周年をお祝いする「ティアフェス2021」へ
遊びに行ってきてたのでその感想を(´▽`)
感想日誌書くのも久々だ…!



ティアフェスは様々なプレイヤーイベントが一堂に会する、
まさにアストルティアのお祭り!
オープニング後の福トルティアから始まり
偽グランゼドーラ・ドルワーム・カミハルムイで
縁日の出店のように各所が賑わってましたね!

私はというと福トルティアの後はサメになってたり
悪と和を行き来してたり笑いと歌に元気をいただいてたりしてました!

街内のワープポイントもあるけど
使わずにいろいろ見ながら向かうのも
また楽しかったり。

私自身もあんまりインできてなかったけど
それ以上にだいぶご無沙汰になってた方々とお会いできたのも嬉しかった~!

変わらない姿を見るとなんだかホッとしちゃう(´∀`)

各所が終わった後のまた自由に集まって
わいわいする雰囲気も合同イベントだからこそ
味わえるものなのかな~と思ったり。

後から話聞いててスタッフさんだったんだ…!ってなってたりも!
走り回ってるのを見かけたこともあったけど、
お疲れさまでした!

数人で写真撮ってたらいつの間にかたくさん集まれる雰囲気も本当にイイ…

終了時間となった後もカミハでまったりわいわい。

サメが一番似合うオガ娘かわいい。

偽グランゼドーラ・ドルワーム・カミハルムイでの分散開催だったけど
その3つを行き来しているうちにもこれまでの日誌フェスやティアフェスのことをふと思い出したりもしてました(´∀`)

見れてないところもあるからそこは
他の方の日誌やTwitterとかで拝見しよう…!



メイアさんやエイミーさんをはじめ運営の方々
参加されたみなさんお疲れさまでした~!
楽しいひと時をありがとうございました(*´▽`*)

ハッピーバースデーアストルティア!!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる