目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ョュゥ

[ョュゥ]

キャラID
: NE864-234
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ョュゥの冒険日誌

2015-02-02 09:04:46.0 テーマ:イベント

節分

「師匠、明日は節分の日ですね。豆撒いたり恵方巻き食ったりで忙しくなりますね。」







「バッカモーン‼️そんなことどうでもよいわ‼️」

「えええ」

「明日は待ちに待ったバレンタインイベントだ。」

「そうでしたね、師匠は誰に投票すんですか?」

「ワシは勿論、グフフフフフフ....」

「なんすかそのニヤケ」

「すまない、このことはなかったことにしてくれ」

「今年は誰が優勝するんでしょうね〜」

「初代クイーンはマイユか」

「2代目はミシュ...










「あのデコぱちぺったんこゴリラめ❗️よくもワシのセラフィちゃんを❗️」

「バカな⁉️あまりの怒りに我を忘れ、思わずちゃん付けをしてしまったとでも言うのか⁉️」

「今年は優勝させてみせるよ、待っててね、愛しのセラフィちゅわ〜ん♪」

「            」

「お前も投票せいな、師匠命令じゃ」

「3回投票したら別な奴にします」

「やかましい!毎日投票じゃ!」
 「近頃の若いモンは選挙に対して無関心すぎる。いいか、総選挙とは多額の資金を投資してまで人気者になりたい、そんな出たがりが公の場に赴いて見事に勝利を勝ち取り...


以下略


「お前もさんざんパシられたじゃろうて」

「たしかにあのパシリにはウンザリしてました。頭蓋骨叩き割りたくなりましたよ」

「そうじゃろうて」

「鬼退治なんてしてる場合じゃねぇ!」       はたしてゴリラ狩りに向かった盟友共は見事クイーン奪還することができるのか
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる