目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ョュゥ

[ョュゥ]

キャラID
: NE864-234
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ョュゥの冒険日誌

2015-02-13 11:48:50.0 テーマ:イベント

ver2.4後期は3月2日月曜日!  月曜とは珍しい

「師匠、ver2.4後期情報が公開されましたね。今回も思ったより楽しそうですね。髪色...














「バッカモーン❗️ そんなこと言ってる場合か❗️セラフィが...愛しのセラフィちゃんが...」


「それは残念でしたね」


「こんな大敗をしようとは...」


「まぁあのゴリラは王座陥落したんで結果オーライじゃないですか」


「なにを抜かすか!ゴリラとの差は余計に開いてしまったではないか!そしてまさかのあいつがクイーンに...」


「ニューフェイス恐るべしですね」


「なぜだ!なぜあんなにも憎らしい奴が⁉︎」


「恐らくイベント会場の距離的に近かったからでしょう。ほら、リーネなんて入り口から数歩で辿り着けますし」


「ほぉそういうことか。セラフィも遠かったから...ん?」


「そうそう、セラフィは遠かったんで....あ、やべぇ...」




「これはどういうことだー❗️」


「セラフィと対になる場所に居るのが永遠のライバル、アンルシア... つまり距離が同じにも関わらずこの票の差、間違いなく...」


「それ以上言うな...」


「師匠...」


「終わった事をいつまでも悔やんでも仕方あるまい...」


「師匠、元気出して下さい。このリーネから貰ったラブチョコあげます」


「すまない... ん??」


「安心して下さい、毒なんて入ってません」


「今リーネから貰ったと言ったな?」


「え?あ、は...はい」


「どうやって貰った?」


「えっと...あの...チチチチョコレート作りを頼まれて...やややや止むを得ず...ててててて手伝ってそのお礼と言いますか...違うんです!これは!距離的に近いから...」


「ポキポキポキ、ポキポキポキ」


「ちょ!え!?そんな信じてくださいよ!」










「うおおおおおおおお!」



「バカな⁉️あまりの怒りに我を忘れ、SHT、スーパーヘアトリートメント状態へと変貌したとでも言うのか⁉️」


「貴様が元凶だったか!おのれ許さんぞ!」


「お助けをー!掃除洗濯肩もみスロットポーカーなんでもやりますから!」


「罰として今日の夕飯は抜きよ!」


「そんなー」
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる