目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2016-06-16 14:17:57.0 テーマ:その他

つまむ集会


書き置きに体調不良の旨を書いてお騒がせして申し訳ありません〜。(^_^;A

昨日、仕事に出発するまではいたって普通、
元気に職場に向かったのですが、

仕事中にあれよあれよと体が痛くなり怠くなり、
何何!? と自分でもびっくりしていたら、
帰宅後体温計でチェックしたら、やはり38度以上の熱が出ていました〜。


おとなしく寝てればいいものを、
鎮痛解熱剤を飲んで少し体温が下がって体が楽になったものだから、
ちょっとだけ挨拶だけでもインしよう〜〜なんて…

根性でインしたくう…(^_^;A



インした途端、いろんなフレさんがたに、
お声かけいただいて… なんだかくう…本当に幸せものだと思いました…!
ありがとうございます…!!


熱でヘロヘロだから…と、
お宝やレグさんのお誘いはご遠慮させていただいたくせに、
チムで「集会所でつまむ集会しよう!」って言ってるのを聞いて…
我慢できなくて、それには参加してきてしまいました〜〜。(;^ω^)





後ろから見ると、こんな感じ…w


ウェディ、プクリポ、ドワーフ、エルフ…と、
4つの種族が集合してつままれたのですが、
プクだけが前につまむ手がくるんですね。


その手に自分からしがみついて遊んでいるようにも見えますw






ヒレをつかまれても笑顔のwウェディさん、
ジタバタと元気にはしゃいでるドワーフさん、
あくまでも可愛らしくつままれているエルフ女子と、
悟りの境地に達しているようにも見えるwエルフ男子…。


一堂に会しているところを見ることができただけでも、
発熱をおしてインした甲斐があったというものです…!!w




そんなことしていたからか、

今朝起きてもやっぱり熱は下がっていなくて…ヾ(-_-*) オイオイ


でも薬は偉大だ〜w
解熱剤飲んだらやっぱりだいぶ楽になって、
なんとか午後のお仕事は通常どおり行えそうです♪


せっかくいただいたコメントなどへのお返事が遅れてしまって、
申し訳ありません…!!


とりあえず今日を乗り切るべく頑張ってきまーす!!





いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる