目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2016-06-30 18:46:00.0 2016-06-30 18:50:03.0テーマ:その他

知の祝祭へ

( おじいちゃん、おばあちゃん、あれが釣りたいんですよ〜〜〜! )



全72種類中、現在67種類となっているくうの釣りの成果。

昨夜(いや今朝?)、

釣り損なっている獲物のひとつニシキゴイ&コイ(黒)を狙って、
渋いギャラリーに見守られながら、風雅な赤い欄干の橋より釣り糸を垂らしておりました。


しか〜し…


お小遣いはたいて買っているそれなりのお値段の★2の釣竿の残り回数を
どんどん消費しながらビシバシ釣り上るのは可愛い金魚…金魚…金魚…!


そんな時、

いつもは時間が合わなくてなかなか一緒に遊べないお友達から、
久しぶりの嬉しいチャット!
これから乗り込むという闇の世界へ、大喜びでお供をしてまいりました♪




( 両名共防寒は万全でありますっっ!! いざゴーゴゴー!! )



氷の塔のボスに挑むところからだったのですが、
うっかりサポさんを1人しか出さずに突入してしまい〜〜

いや…こりゃ無理でしょ〜 さっさと諦めて再選だよね〜〜

と、はなっから諦めモードの私でしたが、
チャレンジャーなお友達… そのままやる気満々の戦闘続行!!(^∇^;)

やれば出来る!の結果となりました〜w  弱だけど…


そして、初めて足を踏み入れる闇の世界にお供して
一緒にその感動をお裾分けしてもらいつつ楽しく進んでいると、
ちょうどひと区切り〜というところでドラキーのお知らせが、
高らかに知の祝祭の開催を伝えたので、乗り込むことに〜♪


( 成績もまずま〜〜ず!! 楽しかった〜〜♪ (≧∀≦) )



前回の時に参加できなかったので、ちょっと久しぶりだったのですが…


いやぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!! すごい!!www


一緒に参加した他のみなさん… 何者っ!? (^∇^;)


こんなマニアックな質問わかるわけないじゃーーーーーーん!!と
一目見た瞬間叫びたくなるような問題の数々を、
もう一目見た瞬間迷いなくぴょんぴょんジャンプしながら正解の扉を選択する姿を見て…


お友達とパーティーチャットで
「すごいね…(^∇^;)」「どこまでもついていこう…!」
…なんて呟きながら、ひたすら周囲の方々についていくことで、
全く見当もつかない問題の数々を快調に撃破!w


ついには最終問題に挑む段階では1度も不正解なし!という、
パーフェクトペースでの素晴らしい状態でした!
いやすごい…ホント…。(^_^;A


最後の問題… 鈍臭いくうが、
モタモタしていたせいで、選択が間に合わず時間切れでの失格となってしまい〜〜

今回のクイズの挑戦、

惜しくも最後の問題1問不正解…という成績での幕切れとなりました〜。


いや〜 知ってる人は知ってるんだ…なんて唖然呆然の連続の、
楽しいクイズチャレンジとなりました〜(≧∀≦)



あ、そうそう…


その後のくう、




( はいは〜い♪ このくうの変身が君にわかるかな〜〜??? ビフォ〜〜 )


…とあるクエを遅ればせながらやりまして、

メギの美容院である変身を遂げました〜!


それがこちら〜!!


( じゃ〜〜ん!! アフターーーーー!! )



微妙すぎて何やらわからないかもですが…w


背景なんかを上下の写真見比べると気付いてもらえるかな…??



そう… 大きさを小さくしてみたのでした〜〜!



これでプクリポ顔でっかい問題が少し解決…する…かな…?? (;^ω^)



いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる