目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2016-07-02 07:27:35.0 テーマ:その他

金曜日のくう

( さ〜〜〜て 釣るぞぉぉぉ〜〜♪ )


のどやかな青空と白い雲。

ピンクの花びら舞い散る静かなカミハの丸い池にて、
ハリキッて釣竿を取り出したくう。


前回の日誌でも触れていましたが、
釣り損なっていたニシキゴイ&コイ(黒)をゲットすべく、
ひとりのんびり釣りにやってきたのでした。


金魚すくい屋が副業で出来るくらい、
金魚がビシバシ釣れることを覚悟していたものの、
意外にも金色と色は違えどコイが結構かかってくれて…

しばらく頑張っている間に、
目標の黒、そして…


( やったぁぁぁぁ〜♪ ニシキゴイゲーーーーーット!! )


待望のニシキゴイも釣りあげることができました〜!!


そうこうしている間に、空は夕暮れの美しいグラデーションに染まり…
ホントこういう美しい地でのんびり釣りをする時間って、
ドラクエの中でも素敵な時間だなぁ〜って思います。(*´ω`*)


これで魚全種類コンプリートまであと3種類となりました。


でもね〜 残っているのが、


闇の世界に住まう強敵ダンクルオステウス、

氷の洞窟に住まうまだ見ぬ未知なる敵テムノドント、

そして難関と噂はかねがね…ブルーナポレオン。


この3種類なんですよね〜〜〜。


まだまだコンプまでの道のりは険しい気がします…(;^ω^)



釣りバカくう、ひとりで釣りばかりしていたか…というと、
そうでもなくて〜



( 勝利〜〜〜〜!!! )



チムメンでもあるフレさんが氷の塔のボスに挑むことになり、
その戦いに参加して熱い戦いを繰り広げ、

くうは初めて
氷のボス、強での撃破の場に居合わせることとなりました♪
ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪



そしてそして〜

また、今月もやってきました魔塔!!


これまた熱い戦いを繰り広げている魔塔でのヘンテコファッション対決!


見ての通り…





( うぎぎぎぎ〜〜 くやしぃぃぃぃぃぃ〜〜!! )


私が喉から手が出るほど欲しかった、
破壊力抜群のぐるぐるメガネを先んじてゲットしたフレさん!

それに対して妙にしっくりと全体がまとまっている(ホント??w)
くうは… もう完敗です!! がくっ…。



( 今度こそはリベンジするぞーーー!! たぁぁぁぁーーーーっっ!! )



リベンジを誓いつつ最上階でバトルポーズをとるくうだったのでした〜。


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる