目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2016-07-20 06:55:15.0 2016-07-20 07:28:29.0テーマ:その他

小さくなってっっ!!

( くすくす♪ あの子まだ待ってる〜〜♪ )←超イジワルw


自宅前で寂しく立ちん坊で待ち続けているバトンちゃんの背後で、
密かにほくそ笑む問題プクリポくう!!


ルーラで自宅に戻ったところ、
バトンちゃんが来ているのを発見!!

一応お題を聞いたものの、取り込み中だったこともあり、
今忙しいからダメー!答えな〜い!!
…と、回答をお断り…(^∇^;)

じゃぁ…○日まで待ってるから… と寂しくそのまま立っているバトンちゃんを避けながら、
自宅に行ったり来たりを繰り返すこと繰り返すこと…!


最初はあんなに大興奮で歓迎してもてなしていた(?)くせに、
なんなんでしょうこの変わりよう…!(^_^;A

これって私だけ…??w


バトンちゃんの後ろ姿に哀愁が漂っているように感じるのですが…(^∇^;)


あ、でも一応その日のうちに、
ちゃんと答えて送り出しましたよ〜!!


*     *     *     *     *


突然ですが…

くうがふと思いついて、
一気にボーボー火がつき昨日、今日とハマっていることその1。


( よ〜し! 今度こそ見せていただきますよ〜っっ!! )


ブログや日誌などで噂を聞き、
写真のみは見たことがある「キングヒドラ強が小さくなる」という現象!!


これを是非この目で見て、命がけで見事激写する!!
…こう目標をたてまして…(^∇^;)ハハ…


深夜に付き合わされたついてないフレさんと一緒に、
まずは1戦!

…むねん! 小さくならず…!!


からしは頑張って「おいかぜ」してくれてるんですよね〜

それでブレスを跳ね返したら小さくなる予定なんだけど、
おいかぜしてるとブレスしてくれないみたいで… うう。


フレさんたちをずっと付き合わせるのも申し訳ないので…(;^ω^)
2回ほどは自分とからし、あとはサポさんで行ってきましたよ〜。
1回は開幕すぐに一気に全滅させられてしまってひえええ〜と思いましたが、
2回目は無事討伐〜。


( からし〜〜 小さくならなかったね… ちぇ〜っ… )



でも肝心の小さくなる現象は起こらず… うう…またしてもむねん…!!


これを昨日今日と何度と繰り返しているのですが、
ダメですね〜〜〜  

これは長期戦で偶然のチャンスを待つしかないのかな〜〜。
SP引くたびカードが当たったら全部ヒドラ強をもらってるのでw
わんさかカードはあるのです!
これから何度も挑戦してみたいと思いま〜す。

なにか情報ある方いらっしゃいましたらくうまでご一報を〜〜!!


*     *     *     *     *


そして、これまた今日思いついたしょーもないくうの遊びその2。


それは、魔塔の周回!!


フレさんやチムメンさんたちより、
耐性のアクセを集めるために、魔塔の低層を何度も回るというやり方を
お聞きしていたくう。

つい先日、コツコツ頑張るみなさんを見て、
私も少しは見習わなくては…と思ったばかり!
魔塔に行くくらいは私も出来るはず! 一人で乗り込んでみよう〜!!

…と、思ったのですが、
何せ何度も繰り返すなんてつまらない作業はしたくない…


そこで、転職のところで選べる職業の欄の上から順に、
毎回違う職業で10階までを登って、その服装がどうなるか!
それを見てみよう〜!!(≧∀≦) …と思いついたわけです…w


今回の仕上がりは、 こちら〜〜♪


( えっへん! いかがでしょうか〜〜!! )


斧を背負ってるのを見たらお分かりかと思いますが、
職業選択欄の一番上にある職業「戦士」で行ってまいりました〜♪


しかし… 途中待望のメガネが出たものの、
教授のメガネという、ぐるぐるとはまた違ったテイストのメガネ!!

あれほどの破壊力はありません… 残念…!!


しか〜し!

戦士なのに、やけに知的な(?)
賢さ何割か増しの、上下装備の違和感アリアリの、
なかなかチグハグな良い仕上がりになったのではないでしょうか!?w


次の職はなんだったかな〜♪
魔塔がさらに楽しみになりましたww


また暇を見て、
これからもヒドラ強&魔塔、
ちょこちょこやっていきたいと思いま〜す!(^o^*)/~





いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる