目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2016-07-25 15:04:23.0 テーマ:その他

落下と魔塔

( うひょ〜♪ いいね〜〜〜!!! )


週の討伐のため、セレドット山道にやってきたくう。
絶対にここは落ちないだろうな〜と思っていた
実に高い崖のヘリをバイクでウロチョロしていて…

真っ逆さまに落下…!!

この思わぬ大落下のワクワク感といったらありませんね!(≧∀≦)


かの有名なジュレットの落下ポイントに始まり、
神殿レイダメテスの螺旋階段、コバルト池…などなど、
( 竜の世界にも良質な落下ポイントはたくさんあります♪ )
かなりな高度を誇る落下ポイントを楽しんで参りましたが、

またひとつ、新たなる落下ポイントがくうの素敵ポイント帳(?)に
書き加えられた週末のひとコマだったのでしたw


セレドット山道の途中にある、
大きな陸橋??のような建造物のすぐ脇にある崖です! 
くうと同じく落下フェチの方は是非お試しを〜w



*     *     *     *     *


さて、

そしてもうひとつ記録しておかなければならないのが、
先日よりスタートした、くうの魔塔10階周回チャレンジの続報です。


前回はじめてのチャレンジでは、
職業選択欄の一番上にあった「戦士」でスタートし、
なにやらかなり賢げなインテリ風戦士の仕上がりとなりましたが、


今回は何の職業かな〜?? とワクワク魔塔に行ったところ、
2番目に記されていた職業は「僧侶」!!


今までは魔塔の回復役=ホロナさん、
そういうイメージだったため、かなり焦りました…!!
自分が回復役で魔塔のサポさん軍団はちゃんと働いてくれるのかしら…(^_^;A


とはいえ、自分でスタートしてしまった魔塔企画。
フレさんの「10階までくらい何の職でもいけますよ」発言を信じて、
ゴーゴゴーー!!!







( いいね〜! このチグハグな感じ!! )


当たりのサポさんたちが来てくれたんじゃない!? と喜びつつ、
賢者のヨールトさんに回復を取られてしまって
(単にドンくさくて回復が遅いだけともいう…)

キ〜〜ッ! じゃあ私も攻撃する〜っっ!! と、
スティックで敵をペチペチ叩いているうちに階層は進み…(^_^;A




( いかにも魔職!!って感じになってきたね〜♪ えっへん! )


いてもいなくてもどっちでもいい…的な存在として、
頑張る魔塔サポさん3人にくっついて戦闘しては出てきた装備に一喜一憂〜〜。


( ちょっと! これってかなりなヘンテココーディネイトになったんじゃない!? )


かなりなチグハグファッションになってきて、
今回はなかなかな破壊力!! 仕上がりに期待大だ〜〜!!(≧∀≦)
…と思っていたら…


( むきぃぃ〜〜〜〜っっっ!!! なんでこうなるの〜〜っっっ!!! )


嫌がらせのように、その後次々と同じシリーズで
頭装備、体上と宝箱より出現するじゃありませんか〜!!


………無念…。



今回は一分の隙もない同シリーズで仕上がるという、
魔塔ヘンテコファッションには程遠い最後となってしまいました〜。


次なる職に期待です!!w


ふふふ…
銅のフェザーチップ貯金(?)
ちょっとずつ溜まってきましたよ〜♪





いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる