目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2016-08-05 08:28:45.0 テーマ:その他

竜に会いに…

( いってくるよ〜〜っっっ!! )


暗い通路へ仲間とともに、
松明片手に進んでいくわくわく感♪


今、話題の竜王のイベントに先日行ってまいりました!


あ…そうそう…!
冒頭の写真のふたりのプクをよーくご覧ください。

目元に注目〜!!

くう(左)は目のシワ(?)が2本なのに対し、
フレさん(右)はなんと3本です!!Σ(゜∀゜ノ)ノ


同じプクでも、目の違いでこんなところも違うんだ〜と、
ちょっとビックリしました…! 
みなさんは知ってたかな…??



あ、話を本筋に戻しまして〜w

4人でドタバタ進んだダンジョン、




( シャキーーーーーーーン!!! 我らが正義を守るっ!! )


平面でしか知らなかった世界が、
こうして立体化して目の前に現れることにずっとわくわく…♪



竜王との戦闘中も、
ダークキング初潜入の時と同じく…




( なにがあってもカメラ目線…! カメラ目線なのよっ…!! )


背後で雄叫びをあげるドラゴンをものともせず、
くるり!と戦闘中にカメラの方へ顔を向けて激写を待つくう…!!

こんな不届きものが一人混じっていても、無事勝利です…(^_^;A



( ヤッターーーー!! 世界を守ったよ〜〜♪ )


あ… くう、
戦闘前の有名なあのシーンにて、


プクランドの半分が欲しくて欲しくて、
思わず「はい!」と元気に答えたのはナイショです…(^∇^;)



*     *     *     *     *


最後にちょっとおまけの1枚…

つい先ほど、チムメンさんでもあるフレさんに誘ってもらって、
レグさんに行った時の1枚です。



戦いが終わって、みんな「お疲れさま〜!」「ありがとう〜♪」
…と、声を掛け合って去っていった後、

ちょっと去り難くて、
このたくさんの死闘が繰り広げられている紅蓮の炎に囲まれた舞台を、
しばらく歩き回りました。



勝利はしたものの、
自分が与えられた役目をちゃんと果たせたとは到底思えなくて、

誘ってくれたフレさんを失望させてしまっただろうことを思うと、
全然ダメダメな自分が情けなくて涙が出ました…


どうしてこんなにトロいんだろう…(p_q、)


パーティーの中で与えられた役割をきちんと理解して
それをこなすことができる力、

どちらも得るにはまだまだ遠い道のりだけど、
いつか胸を張って戦いに参加できる人に… なりたいなぁ…。


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる