目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2016-08-22 15:52:24.0 テーマ:その他

くうの近況あれこれ



TVをつけると関東地方の台風の模様がずっと報道されていて、
週明けのこの月曜日から交通の乱れなどいろいろと心配しながら
お仕事などご自身の日常に立ち向かっている方々も多いかと思います。

くれぐれもお気をつけて今日を乗り切ってくださいね…!(>_<)



そんな大変な報道とは裏腹に、
くうの中の人在住の九州北部は今日も晴れた夏空。

残り少なくなってきた夏を惜しみつつ、
アストルティアでくうが過ごした夏の日々を、
数枚の写真でピックアップして日誌に記録しておきたいと思います。


冒頭は木漏れ日がきれいなモリナラの深い森の中。
サブぷく用の職人のレシピをゲットすべく森の中をさまよった時の模様です♪


そして、お次は…

( はぁ……♪  生き返るね〜〜〜〜 )


海に面した邸宅の庭にて、
爽やかな夏の風を感じながらの屋外でひとときを切り取った1枚。




( わ〜! いい匂いがしてきたよ〜〜♪ わくわくわく… )


屋外でのカクテルの後は、
リゾート地の素敵なコテージのようなお家で、
絶品料理をいただいて… う〜〜む 天国〜〜〜(*´ω`*)


贅沢な夏を満喫させていただきました!!






( えへへ 姫とミネアさんにも会っちゃった〜♪ )


迷宮中に噂のローラ姫とミネアさんにも会えましたよ〜♪
皇帝のカードを引いて、おお〜!!と思ったんですが、
その後、割とすぐまたミネアさんと会って… 効果上書きされちゃった…(;^ω^)







あ!そうそう!

すでに見学できるスライムレースのロビー(?)にも潜入してきましたよ〜♪

受付の前が芝生?になってたり、
あちこちにスライムと飼い主さんのNPCがいたり、

のちに始まる新しいコンテンツへの期待が高まる潜入となりました!(*^o^*)


オンライン初心者の私には、
こうして刻々と変化し続けるオンラインゲームの世界を間近に見ることは、
とても新鮮でわくわくする体験です♪


現在開催中のイベント、妖精のアマリリスさんのお使いも、
残るはチャットの項目のみとなりました。
全部クリアできるよう頑張りたいと思います!









いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる