目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2016-09-05 12:57:24.0 テーマ:その他

アストルティアラリー

( はぁ〜♪ 久しぶりにここに来れたね〜… 深呼吸深呼吸〜♪ )


インした途端にチムチャで「幻想画が出てるよ〜!」の情報をいただき、
大急ぎで駆けつけたグレンにて、久しぶりに幻想画と無事遭遇!

境目が曖昧で空と海が溶け合っているような、
見渡す限りの青い世界の中にポッカリと浮かんでいる小さな島にて、
ザンクローネさんと久しぶりに再会し、まんげつリングをもらってまいりました♪



リアルな世界では、台風がとても心配でしたがさほどの影響もなく、
前日に決まった「午前中の会議は延期」の知らせに大喜びしていたくうの中の人。
台風で学校がお休みになって大はしゃぎしている小学生と同じです…(;^ω^)


昨日、日曜日にあった仕事のイベントも台風の影響を受けることなく無事終了〜!
うまい具合にやり過ごすことができてホッと一息です。
台風の進路周辺にお住まいの皆さんも同じく特に被害が出てないといいのですが…。


…というわけで、
午前中お休みでわくわく中のくう、
週末に写した写真をペタペタ貼り付けながら簡単に記録しておきたいと思います♪


*     *     *     *     *


まず最初の一枚は…


( まだかなまだかな〜 出走を待つこの時間はわくわくだね〜♪ )


現在開催中のイベント、アストルティアラリー!!

土曜日の夜の部へ参加してまいりました!


フレさんの書置きでモガレキャンプの方は難易度高そう??…と案じたくう、
自分の故郷ということもあり、ピィピの宿スタートのコースを迷わず選択。

このことをチムチャで話した時に、じゃ〜自分はガタラに行く!
…と、あえて難しそうな方を選ぶチムメンさんの勇姿に感心しながら、
やっぱり楽な道を選んだのでした…(^∇^;)



チムのみんなとチムチャで情報交換しつつ(いや…一方的に情報をもらいながら)
オルフェアの優しくのどかな大地をドルボで駆け回ったこのイベント、

こんなに冒険者がいたんだな〜〜って驚くぐらい、そこら中に人人人…!!


賑やかでワチャワチャしていて、とても楽しい時間でした〜♪


途中の写真は… もう必死すぎて撮れてません…(^_^;A
制限時間内にゴールできるか!? 時計とにらめっこしながら全力で駆け回り、
なんとか無事ゴーーーール!!!
残り時間はたしか15分くらいはあったかな…??


同じコースに参加していたチムのみんなで、
故郷の自慢のステージに集まって、お約束の記念撮影〜♪


( やった〜〜〜!! 見事完走おめでとう〜〜〜〜!!! )



……で、ここまでで記事を終わっておけばいいものを、


昨夜仕事が終わって、夜遅くイン。
わーーーー! メンテナンスがあるなんて知らなかった〜!!
今日の討伐買ってこれだけでも済ませなくては〜〜!!

…なんてダッシュで討伐していた時にふと写した写真がありまして、


これ載せると、タイムラインに載らないんですよね…
でも無性にこの写真を残しておきたくて、やっぱりぺたり!!


それがこちら!!




( みよ!! このキリリと勇ましい顔のプクリポをっっ!!! )


うん…w  がんばってますよね〜〜〜  くう…w


いつもポヤーーーンと笑っているだけに、
こういう表情を見るとすぐに愛おし〜〜くなってしまって…
自分のキャラながら「がんばれがんばれ!!」と応援したくなってしまいます。

駆け出しの頃に比べて、たくましくなったなぁ〜…なんて感無量になってしまいます。

いつものことですが…(^∇^;)


ちなみに、身を守っている時は…




こんな風になっています…w




いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる