目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2016-09-14 07:53:45.0 2016-09-14 08:20:02.0テーマ:その他

イーサの村にて

( レノリモさ〜ん♪ ひっさしぶり〜〜!! )


氷の世界にて、
共に美しいオーロラの空を眺めた友、レノリモさんのところに
久々にやってきたくう。


なにをしているかわかるかな…??


ヒントは、くうの足元に注目です!!





鋭い方はもうピン!ときていることでしょう♪





そう! 見せびらかしているのです!!w




( みてみてみてみて〜〜〜〜!!! ほらほらほら〜〜〜〜っっ!! )



ついにゲットした自慢の獲物を!!!



残り2種類になっていたうちの1種類、
氷の世界の強敵、テムノドントです!!!!



これでお魚の全種類コンプリートまであと残り1種類となりました!!(≧∀≦)


残るは… 闇の世界の強敵… 名前は忘れたけどw 牙だらけの凶暴な大魚です!!



あ… 実はこのテムノドント、
数日前からやり始めたスマホツールの新機能「のぞみの釣り堀」で釣った獲物なんですよ〜。


この釣り堀、
かかった獲物が何であるのかがわかったり、
一度かかった獲物を釣り上げるのに失敗したとしても、
何度でも再チャレンジできるシステムなので(回数が増えるとジェムが必要になりますが…(;^ω^))
テムノドントがかかった今回はも〜〜! 頑張りましたよ!!!


ツールで釣っても、こうしてアストルティアで見せびらかすことができるのを知って、
意気揚々と友に見せに来た…というわけですw



*     *     *     *     *


そして、数日前のことになってしまいますが、
テンの日と土曜日が重なった先週末は、
特に忙しくも楽しい週末を過ごすことができました♪


( あっ! それそれ♪ )


大好きなホームタウン、オルフェアでバッタリ出会ったフレさんと、
踊りながら白チャで立ち話したり…



( 助手席でわくわく♪ ぶんぶんぶ〜〜ん!! )


乗ってみたくてたまらなかったエアカーの助手席に乗せてもらってご機嫌だったり…♪









新車の助手席で立ち乗りしているくう…
靴は脱いで〜〜〜っっ!!! と、冷や汗垂らす中の人だったのでした…(;^ω^)



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる