目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2016-10-21 13:02:20.0 2016-10-21 13:22:59.0テーマ:釣りじまん

釣り師くう 水の獲物を釣る!

( うっわぁ〜〜♪ 景色といい最高の釣り場だね〜〜!! 釣るぞ〜っ♪ )


ここ数週間、謎のエラーで頻繁に落ちまくっていた私くう…。
迷宮や魔塔、昨日はイベント会場でのオートマッチング中にまで落ちるにいたり、
こりゃ迷惑すぎる…なんとかせねば!!!…と重い重い腰を上げまして、


仕事より帰宅後、必死にルーターの説明書などを引っ張り出して、
引き出しを捜索しまくってケーブルを準備して…


無線を有線に変えてみました!!\(^o^)/


ちゃんと繋がるのか不安でしたが、
ドキドキしなが起動してみたPCのドラクエのソフト…
ちゃんといつもの通り順調にアストルティアにインできまして、

いつもだったら左上にくるくるしている緑色のマークが、
黄色に変わって画面が固まったと思ったらその後画面が真っ黒になって、
エラー表示→強制的に落ちる…という恐怖の現象も起こりませんでした!
やったーーー!!(≧∀≦)


いつもドラクエをしているノートパソコン周りが、
ぶっといケーブルがうねうねしていて見た目イマイチになってしまったんですけどね…(;^ω^)
でも安全第一です…!!



こうして落ちる恐怖から解放されたくう、
昨夜は、久しぶりに会えたお友達と一緒に
水の世界にて初めての釣りを堪能してまいりました!!



( いざ! 今日の釣り場にのりこむぞ〜〜!! )


楽園にある丸いゲート?より水の世界の釣り場へ乗り込む御一行。
なんだか不思議な集団ですが…w
どれが本物のくうとお友達かわかるかな…??


中央で実に偉そうに仁王立ちしているウェディと、
お友達にそっくりな一番左のプクちゃんは、
お友達が事前雇用していたサポたちですw
…というわけで、オッケーポーズしている二人が本物!



水の世界の入り口という感じの美しいフィールドにて、
勇んで釣り糸を垂れたところ…


( 新種ゲーーーーーット!! わーーい!! )


お友達いわく「んなぎ!」と初対面〜♪


ふたりで釣りに釣って、まさにマンタ祭りを繰り広げていたら、


( とったどーーーーーーーーーーーっっっ!!!! )



こんな巨大なサメ?の獲物も釣り上げ成功です!!(≧∀≦)
水の大物ゲーーーット!!



波立つ美しい大海原に囲まれて、
最高の釣り場にてお友達と釣りをする時間…

しみじみと「はぁ…なんて幸せなんだろう…」ってチャットしてしまったくらい、
アストルティアで「暮らしている」ということの素敵さ、
この世界の素晴らしさを改めて感じることができたひと時となりました。




ストーリー終わっちゃうのがもったいなさすぎて、
いまだにグズグズ足踏み状態のくうですが、
なんでもストーリーを進めないと釣れないらしい…スイカ!!!


釣り師くうが狙う次なる獲物は… 断然スイカ!!!


ストーリー… もったいないけど進めないとなぁ〜〜(;^ω^)





いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる