目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2016-11-06 07:27:07.0 テーマ:その他

スイカ!!!

( いぇ〜〜〜い!!! やったーーーーーっっ!!! )


大事に大事にとってあった水の世界の新ストーリー。
スイカ釣りたさに負けて、深夜(いや…早朝??)に進めて、

ついに水の領界のストーリークリアです!!


毎回恒例の塔のパズルも楽しく進められて、
お話を夢中で追っていたらボスとの戦いも終わっていて、
あっという間だったような気がします。


それにしても、今回はクリア後に明かされる話が実に興味深くて、
これからの展開がすごく楽しみになりました…!!
この世界の神話… 神々の戦い… ワクワクです♪ (*^o^*)


そんなクリア後の余韻に浸っていると、
お友達がタイミングよく遊びに来てくれたので、
早速釣竿をかついで、釣りに繰り出しました!!


どこで釣るのかな〜って思っていたら…
旅の途中立ち寄った時に、
こんな素敵なところで釣りとかできたら最高だな〜って思った、
とっても気持ちよい景色の島で… 嬉しかった〜〜(*´ω`*)



( とったどーーーーーーっっ!! )


可愛い花々が風に揺れる風景の中で、
見渡す限り優しい青… 広々とした海と空に包まれて、
ふたりでおしゃべりしながら釣りをしていたら…


ついに釣れました!! スイカですっっっ!!!(≧∀≦)


記念撮影をしに、島の一番高いところにのぼってポーズしていたら、
いつの間にか空は夕暮れ… 綺麗な珊瑚色に染まっていました♪
本当に素敵な場所ですね〜。ため息出ちゃいました。


同じスイカなのに、この大きさの差!!w
くうが釣ったのは、きっと小玉スイカですね。


( 全種コンプだよ〜〜〜っっ!! えっへん♪ )


思わぬところで釣りをすることとなって驚いたりしつつ、
今回の冒険で… くう、現在の全魚をコンプです!! \(^o^)/ヤッター!


楽しい魚釣りの後、


( さ〜♪ ツーリングに繰り出そう〜!! )


氷の世界を二人乗りでツーリング♪


素敵な週末でした〜(*^o^*)


いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる