目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2017-02-13 06:33:33.0 テーマ:その他

ボケ!

( わ〜♪ いたいた〜! か〜わい〜〜っっ♪ )


偽のメルサンディの薄闇の中に、
可愛い小さな黄色いドラゴンがお散歩している姿を見つけて喜ぶくう、


何をしているかというと…




このドラゴンキッズたちを爆笑させようと、
自分の芸人の技を駆使してボケまくっているところです!


何度も何度もチャレンジして、
途中、何度も会心のボケが出たのに、
クスリともしてくれない笑いに厳しいキッズちゃんたち…!


彼らは笑い耐性100パーセントに違いありません…ぐすん。


なんでこんなことを急にしているかというと、
ふと読んだブログの記事にて、ボケでいろんなモンスを笑わせた様子が載せられているのを読んですごく楽しかったから♪


旅芸人大好きなくう、思わず自分でもやってみたくなって、
一番見てみたいと思ったドラゴンキッズを笑わせに行ったのですが、
無念の失敗です。


でもでも、ブログにも載ってたこちら、





( ぶぶぶぶぶっっ!! ぐふふふふふ… )


キラパンちゃんは、しっかり私のボケで笑ってくれましたよ〜!(≧∀≦)

笑いのわかる、い〜い観客です!w


( ぷぷぷぷ♪ )


結構笑上戸なのか、何度もこの口をおさえて笑う姿を見せてくれました!
いや〜、芸人冥利に尽きますね〜w

アックスドラゴンの爆笑も好きですが、
今回ブログで知って初めて自分でも見ることができたキラパンちゃんの笑い方も、
なかなか楽しくて気に入ってしまいました!


ほんと… こういうところってドラクエの素敵なところですよね…。
自分がタライ頭に落としてボケたら敵のモンスターがこんな姿で笑ってくれるって…w



こんなしょ〜もないことばかりしているように見えるくうですが、
昨夜…


( 試合後の反省会〜〜♪ えっと…わたしは失敗をいっぱいしました!反省してます…! )


久しぶりにお会いできたフレさん方と、
ダクキン2に行って練習をさせてもらえる機会を得ることができました。(*^o^*)

フレさんのフレさんもいらっしゃったし、
嬉しいのに、もうドキドキ…緊張しちゃって、暗黒空間に行く前から、
ルーラで全く違うところに飛んでしまうくらい頭真っ白に。(;^ω^)

案の定、もう波動には当たりまくるわ、壁はできないわで悲惨でした…。
すみませんでした〜〜。


そんなダメダメぷくりぽなのに、あたたかく応援していただいて感謝です!





いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる