目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2017-02-18 08:32:03.0 テーマ:その他

金曜日のくう

( うっわぁ… なんて綺麗な色合いのお花畑なんだろう… )


偽のセレドの谷に広がるお花畑に、
フレさんと一緒に出かけました。

なぜかシールド小僧のコスプレ(?w)をしているドワ男さん…
お花畑の守人をしている彼の曖昧な記憶の謎を紐解く小さな冒険は、
最後にたどり着いた真相がとても切なくて…。


セレドってどのお話にも生と死が強く関わっていますよね。

あちら側の世界とこちら側の世界に隔てられた人々の愛情や哀しみが、
今回のような小さな小さなお話にもしっかりと込められていて、

お話を終える時には、強く隔てられたふたりのドワさんたちに
お互いのことを教えてあげたい…!と願わずにはいられませんでした。


( や〜 ちょっと一休み〜〜♪ )


真の世界のくっきり鮮やかな空、緑、花々も大好きですが、
このお花畑を見ちゃうと…偽に軍配が上がるなぁ〜〜。(*´ω`*)

抑えられたトーンの中に、優しくぼかしたような草原とお花たちが描かれたような、
まるで絵画のようなこの光景は、
あのクワガタのような(笑)魔王氏の創造した芸術品なんですよね。
マデサゴーラさん! ( * ・`ω´・*)b グッジョブ!!!


*     *     *     *     *


この小さな冒険を終えても、まだまだ夜は長い!

サブの邪神初クリアをしたり、

( わいわい♪ ぺちゃくちゃ… )


牛さん模様の召喚札ボスを倒したり。
いろいろ盛りだくさんの金曜日!(*^o^*)


この後、レグにて本当に久しぶりに常闇の砂が出たり、
ダクキンに行ったりもしました♪
勝つには勝ったのですが、まだまだまだまだ勉強が必要です…痛感…!

周囲の方々が上手ければ、楽して勝たせてもらえることができるのでしょうけど、
やっぱり戦いの仕組みを理解して、自分できちんとすべきことがわかって、
その役割をパーティーの中で果たせるようになりたいなぁ…と、
たとえ1つずつでも、できることを増やしていきたいなぁと改めて思った、
そんな日でもありました。


そして、長い金曜日の締めくくりは〜〜〜


こちら!! どーーーーん!!



( おどりじゃおどりじゃ!! )


今月の魔塔ファッショ〜〜ン!!


なかなかな仕上がりになったのではと、今月もご機嫌なくうですw


( 魔塔出てすぐの星空は絶品だね〜♪ 今月も見事だ〜! )


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる