目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2017-02-25 17:31:30.0 テーマ:その他

変装

最近ダークキング戦に行く機会が増えたくう。


今日もアズランの小さな自宅で、
プラコンのペスさんに自慢げに自分のアイデアを披露しています。


相当いい考えがひらめいたようで、
えっへん!と胸をはるその角度がいつもの何割増しか反っているようで…w



( ちょっとペスさんっっ!! みてみてみて〜〜っっ!!! )


その後ろ姿は、毒々しいポイズンのポヨポヨに、
小さな羽がある模様です。


ここで、くうのナイスアイデアが分かった人いるかしら…w



( 敵と同じ姿で潜入したら仲間だと思って攻撃されないかもしれないでしょ! 我ながら冴えてる〜っ♪ )



くうなりに精一杯似せたその相手は…

そうw ダークキング。



赤い縁取り、小さな羽、金色の冠、
いろいろ考えて揃えた渾身のダークキングの変装です!w


この姿で暗黒空間に突入したら…

くうの思惑通り上手くいく…??


むしろ、バカにされたと思っていつも以上の猛攻が来るのではと、
ちと心配ですww





こんなおバカなお遊びをしつつも、
昨夜はチムのみんなと、




みんないつもの種族から人間に変身してのダクキン2へ。
楽しかったです。(≧∀≦)


深夜に行ったレグ4も、まだまだ理解不足なところだらけで、
いろいろ反省しつつも、ちゃっかりと貴重な常闇の砂を握りしめて帰還です。(*´ω`*)



いよいよ、大型アップデートも間近になってきましたね♪

明日は日曜日だけど仕事の大きなイベントの日。
来週も、再来週も日曜日ごとにこれが続く怒涛の多忙シーズン中ですが、
隙を見てインしては新しい世界にわくわくしたいと思います。(*^o^*)



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる