目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2017-02-27 05:24:41.0 テーマ:その他

思い出アルバムを振り返って(1)

ふと突然思い立って、
くうの冒険日誌総集編(?)!!


…なんて大層なものではありませんがw


気まぐれに以前の思い出アルバムを振り返って、
ロックを解除できずに保存されている画像の中より、
特に印象深いものをまとめてみようかな〜と思います♪


1つの記事に画像が入りきれないので、2、3回に分けますね。(^∇^;)


*     *     *     *     *


まずは、寝そべったりお茶したりしながら、
お友達とまったりおしゃべりをするのに最高だと思うお気に入りの場所より、
数カ所ピックアップです。




カメラの角度を調節すると、
なんだか星々が煌めく宇宙空間に浮遊しながらお茶をしているような、
とても不思議な気持ちになれる場所。
ナドラガ神のほこら・闇です♪


続いて、




有名な美しい景観スポット、アラハギーロ地方の鏡面のような湖です。

プクリポ限定なのかな…? 
空気椅子のしぐさの最後が大の字に寝そべる形になるので、
お友達と手をつないで大の字になって、
これまたポッカリと星空に浮かんでいるような気持ちを味わいながら、
のんびりとおしゃべりをすると、とても豊かな気持ちになれる場所です。


寝そべるのが大好きな私がお気に入りの寝そべりポイント(?)で、
もう一つあげるとしたら、






水の領界のカシャル海底神殿の床です♪
この写真は去年の10月に水のストーリーを進めている途中、
この場所を偶然発見して大喜びで大の字で寝そべった記念すべき初回のものw

同じくストーリーを進めていると思われる他の冒険者さんたちが、
怪訝な顔で横を何組も駆け抜けて行ったものです。
きっと行き倒れになっているプクリポを不審に思ったのでしょうね…w


寝そべることはできないけれど、
本当に雄大で、ただただ眺めるのが大好きな景色として、




この果てしない雲海… ドラクロン山地からの眺めも素晴らしかった…!
これは動画で残しておきたい!と思ったほど、
常に色が移り変わり白と青のうねり混ざり合う様子に目が釘付けでした。
綺麗すぎて泣けました。

この写真はもう一昨年のものになるんだなぁ〜。
今でも涙ぬぐいながらずっと眺めていたのをはっきり覚えています。


う…やっぱり入りきれない…(;^ω^)


次の日誌へ続きます!



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる