目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2017-03-01 20:30:37.0 テーマ:その他

至福の時

( うっわぁぁぁぁ… からし… あれが憧れの竜なんだね〜 うんうん…かっこいいねぇ… )



ついにバージョンアップを迎えましたね…!!(≧∀≦)

ラッキーなことにお休みの日だった私は、
転生回数が増えてピチピチのレベル1になった愛竜からしと一緒に、

これまた久しぶりにポイントが入ってくるようになった
一番思い入れがあって大好きな旅芸人の職になって…

いそいそと新しい世界へ足を踏み入れてまいりました!!



冒頭のドラゴン… 
どう考えても絶対からしが憧れているであろう黄色いドラゴンとも会いました。
きっとからしはコドラゴラムする時は、このドラゴンになってるつもりで、
一生懸命自分を大きく変身させているんだと思います。(*´ω`*)


新しい世界に旅立つ時って、本当に最高の気分ですね…!!

ドラクエ10をプレイする中で至高の瞬間だと思います。

たった1度しか味わえない、初めて見る風景に心揺さぶられる貴重な瞬間。
本当はこの新しい旅用にドルボを用意したんです。



( からし〜? 疲れて寝ちゃった… )


愛竜のからしを助手席のに乗せて一緒に旅したかったから♪
今は亡き大事な愛犬空(くう)と一緒にドライブした時を思い出します。


それなのに、新しい風景が、
新しい世界の冒険がわくわくすぎて、

自分の足で一歩ずつ丁寧に歩いて進まないともったいない気がして、
落下ポイントがあれば何度も戻っては飛び降り、
お花を見つければ駆け寄り、マップの隅々まで歩いて探検することに…。

冒険している!と感じられるこの時間、
ドラクエ10をしててよかったぁ…と心底思える幸せな時間でした。(*^o^*)


途中咲いているお花をみて…

( あれれ?? どーーーーこかで見たことあるぞぉ〜〜??? )


記憶を探るもなかなか思い出せず…??



マデ島のお花だったかな〜??とアストルティアに舞い戻って調査するも、


( む〜〜ん… 形は似てるけど色違いだなぁ〜〜 おしいっ!! )


ちょっと違う〜〜。


やっとこさたどり着いた正解の場所は、


( ここだ〜〜っっ!! 同じお花だ〜♪ )


落葉の草原でした…!!!


どちらも荒涼とした地… このお花はこういう場所に咲くお花なのかな〜。



こんな調査で寄り道ばかりしているプクリポくう。
新たなる地に足を踏み入れて何時間も経っているのに、
やっとのことで初めての村に到着しただけ…(;^ω^)


これからはしばらく町の探検もしないとだし…
先は長いですw

新しい世界、大事に大事に楽しみたいと思いま〜す!!(^o^*)/~


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる