目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2017-03-29 15:28:09.0 テーマ:その他

大移動の年

( う〜〜〜む… )


感心した様子でグランゼドーラ領のブラックチャックを観察中のくう。



昨日ゲットした依頼書にね、


「今年は 100年に1度 ブラックチャックが大陸を横断する年だと 言われている。
 予想される移動経路に存在する街から やつらを遠ざけるため 
 ブラックチャックを 1匹 倒して移動経路を変えさせるのに 協力してくれ!」


と、書かれていたんですよ…。



いやはや… みなさんご存知でした????

ブラックチャックって100年に1度、大陸を横断するんですってよ!!
それが今年だそうですよっっ!!



まさしく青天の霹靂…!!
この世界にはまだまだ自分の知らないことがいっぱいなんだなぁ…と、
いたく感心してグランゼドーラ領にて観察に励んだくうだったのでした。



( きみいつ横断するの?? 明日?? )



それにしても、1匹倒したくらいで経路をそらすことができるんでしょうかね…(;^ω^)


依頼書ってホント面白いですね〜〜w
今まで全文読まずにスルーしてたのが悔しくてしかたありません!!
もったいないことした〜〜。


急いで手元のもう一つの依頼書読んだら、

オレはだいおうキッズで一番の強運の持ち主だ!
オレだけは絶対生き延びてみせるから試しに3匹討伐してみないか?

なんて内容だったし…(^∇^;) 


私が知らなかっただけで、みなさん結構依頼書で楽しんでらしたのかな〜。
くう…一生の不覚…!!
これからはより一層注意深く冒険を進めねば〜!!


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる