目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2017-04-06 02:37:25.0 テーマ:その他

「海冥の彼岸」にて



新しく登場した常闇の敵…イカちゃんと、
チムのみんなで戦ってきました!


レグもダクキンも後発での挑戦で、
全てが確立されている中で、その戦法を学んで練習のみでしたが、
今回は周囲の誰もが初めてという中で、
一緒に初めて見る技に驚愕し、それにどう対処すればいいのか、
みんなでワイワイ話しながらチャレンジする場に、
私も初めて身を置くこととなりました。


強かったです〜〜〜!!


最終的には倒せて、
わだつみのしずく(だったかな?w)を1つ、
しっかりと握り締めて帰ることができたんだけど…


すみはきを必死で避けても避けられなかったり、
咆哮のような技も逃げられなくて、
もうなんだか自分に絶望しちゃって、
勝利を得ても肩を落としてしまった感じでした。


( からし〜 私ダメダメ戦士なんだ〜〜 はぁ… )


サブのお家の地下に作った池のほとりにからしとぼーっと座って、
しばし放心…。


今度は避けてやる〜!!なにくそーーーっっ!!とならないところが、
ホント…闘争心に欠けるというか情けないというか…
こういうゲーム向いてないのかなぁ…とか凹んでいたのですが、


初戦は新鮮な気持ちで戦おう!ということでみんなで見ないでいた動画を、
初戦を終えた後見て、ちょっと勇気付けられました。

すごく上手なプレーヤーさんでも、
最初はすみはきとか咆哮みたいな技を何度も何度も受けてるっっ!!
(その後急速に上達していかれるところは私と違うんだけど…(;^ω^))


でも、私も諦めずに何度もチャレンジしてたら、
亀の歩みでも少しずつは慣れて避けられるようになるかもしれない…
そんな風に前向きに今日を終えることができました。


きっと… レグの時もダクキンの時も、
皆さん同じようなチャレンジをしてこられたんですよね。
根性なしだからすぐ凹むけど… がんばりま〜す!


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる