目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2017-04-11 14:23:38.0 2017-04-11 14:26:48.0テーマ:その他

はぁ〜〜

( わぁ… 茜色の世界だ… )



相変わらずイカちゃんに泣き笑いの日々のくうです。


先日の日曜日に夜、数時間4に挑戦することができましたが、
やっぱり難しい〜〜〜(>_<)


戦士2人、道具、僧侶の構成で、私は戦士で行かせていただいたのですが、
うぅ… 名前が赤くなっているのに最後時間切れで追い出されちゃう時の切なさ…。


攻撃あたっちゃだめだ!って用心して様子見するあまり、
自分の手数が減ってしまって火力が足りてないんだろうなぁ…って思うと、
とても責任感じてしまう瞬間です。(´;ω;`)

次こそは!と今度は積極的に攻撃に行こうとすると焦っている分、
攻撃に当たってしまうことが多くなってかえって時間をロスしてたり…



こんなへっぽこな戦士と一緒に頑張ってくれる仲間のためにも、
頑張らなくちゃ〜とメトロノーム横に置いてコチコチ鳴らしてみたり、
動画をいろいろ見てみたり、ブログを読んでみたり、奮闘中の毎日です。


でもホント… やればやるほど自分の経験不足と鈍臭さが身に染みて… (ノ_-;)ハア…


いろんなバリエーションの変化に全然ついていけません。

昨夜は2の日、戦士2じゃなくて、まもの使い、戦士でご飯2回分したのですが、
戦士が自分一人になった途端、アワアワアワアワ…(T-T)
勝つには勝つんですが、昨夜は目標タイムに届かなかったです…。



ダクキンに挑戦した時には、かなり後発だったので、
パーティみんなが一緒に初めての討伐を目指す!という場に憧れていました。

今、そんな場を経験させてもらえてるんだもの。

自分の力不足で勝てないのかもしれない…と凹むこの日々は、
逆に自分が上達しないと勝てない、パーティが自分の力を必要としている!
そう実感できる日々でもあるんですよね…。がんばらなくちゃ…!


あ、わだつみのしずく、今7個たまりましたよ〜♪ (*^o^*)



( おまけ 「今月の魔塔ファッション」w )

( 気分転換にぐるぐるメガネからサングラスに変えてみたよ〜 )



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる