目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2017-04-15 02:02:04.0 テーマ:その他

多彩な世界


相変わらずイカちゃんで泣き笑いの日々の中で、
いろんなわくわくすること、楽しいことがあったので、
それを記す日誌です。(*^o^*)


冒頭の写真は、イカちゃん3の日の記念撮影♪
とても楽しく読ませていただいているブログの筆者さんと、
なんとご一緒させていただくこととなり…嬉しくてキンチョー!!

これ私だぁぁ〜!!と共感しまくった、ブログ記事の中での4コマ漫画、
敵の攻撃が当たった後に、うんしょうんしょ!と遅れてやいばの防御をする姿を、
生で実演してしまった…ような…しなかった…ような…(^∇^;)

ドキドキしましたが…
でもとっても楽しいイカちゃんでした♪


そして〜

昨夜のくうは、




贔屓のアイドルの激アツライブにノリノリで応援をしていたり、





カミハの茶室の中庭にて、
釣り大会に興じていたり…。


ゆる〜く楽しい時間を満喫いたしました。(*^o^*)


96時間のキャンペーン中にアストルティアに遊びに戻って来られたフレさんを交えての時間は、
久しぶりの懐かしの「散歩部」の部活動♪


カミハのお城をみんなで駆け回り、魚釣り競争をして、





お城の片隅にある茶室からみんなで眺めるのは…




美しく咲き誇る満開の桜の庭。


この和室…大好きで、ここに来るとついここに座って庭をぼーっと眺めてしまうのですが、
いつも一人だったから、

こうしてみんなで一緒に並んでカミハの綺麗な空を、美しい桜を、
趣深い中庭の緑を眺めることができたのは、
とても嬉しかったです。(*´ω`*)


カミハの夜、聞こえてくる猫の鳴き声を聴きに行ったりもしましたしね〜w



オンラインの世界… 本当にいろんな楽しみが詰まってる、
とっても素敵な世界ですね。
それを実感する日々でした。(^o^*)/~


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる