目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2017-04-21 03:11:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

新しい肩書き

( えへへ またからしの名前つけちゃった )


今夜、肩書きを変えました。
新しい肩書きは『断ち切る者ドラゴンキッズ』


またしても意味不明です…(^∇^;)





実装初日から時間が合うときは一緒に戦ってきたチムの仲間で、
戦士2、道具、僧侶の構成にて、私は戦士での討伐でした。


時間は19分ジャスト。
私が入れた真やいばでイカちゃんが崩れ落ちたとき、
口から漏れたのは小さな「わぁ」という一言でした。


やったあああああああああ!!とかの歓喜ではなく、
うそ…ほんと…?? 本当に??? という半信半疑の感情…。


全身の力が抜けきって放心しながら、ただただ「終わったんだ…」ということを、
何度も噛み締めていました。




実装から今日までの2週間くらいの日々は、
もう本当に無我夢中、必死必死必死の毎日でした。
自分の実力以上のことをしようとしているのは重々承知で、
仲間の足枷にならないために精一杯のことをしようともがく日々。


(もういっぱいいっぱいだったので、
 フレさんがたの日誌も訪問できずコメもできず、
 申し訳ありませんでした。(>_<) )


膨大なイカちゃんのHPを制限時間内に削りきる役割を担う戦士…
焦る気持ちを抑えて、相手をよく見て後出しの攻撃で避けるべき技は避けつつ、
より速くより多くの攻撃を…!!


もう私にできるとは思えなくて… 
何度も泣きながら眠りにつく日々でした。


でも、周囲のみんながそんなへっぽこプクを一生懸命励ましてくれたから、
できないかもだけど、ただただ「がんばる!」そう言い続けてここまでこれました。





へっぽこでなかなか成長しない私を信じて、
ずっと一緒に戦ってくれた仲間に感謝!


戦い終わって、ムストの廃屋で一緒に「自分は◯◯にする〜」なんて
ワイワイ肩書きを変える場を共にした時は、至福の時でした。


私がイカちゃんとの戦場にいるのをみて、
チムチャで声援を送ってくれていた皆さんにも感謝…! (´;ω;`)


本当にありがとうございました〜〜〜!!




( おまけ )



( とったどおおおおおおお〜〜〜!!!! )


いっぱいいっぱいすぎて、日誌更新できていませんでしが、
しばし前に、最後の獲物パイクを釣り上げに成功!!
お魚を全種コンプです!\(^o^)/



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる