目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2017-05-02 03:55:53.0 テーマ:その他

バージョンアップ満喫(1)


GWみなさんいかがお過ごしですか?

突然ですが、この曲が誰の曲かわかる方いらっしゃいますか??



*  *  *  *  *  *  *

移りゆく季節の中〜♪ ひとみを閉じて
キミを想う〜♪ やっと気づけたんだぁ〜♪
ただ そばにい〜たい それだけのことにぃ〜♪


旅立つキミの背中〜♪ 追いかけたいけど〜
追いかけられなかったよ〜♪
そんな ボクの弱さ〜 許してぇほしい〜♪

*  *  *  *  *  *  *



いかがでしょうか?

ここで正解が言えた方はすごい…!!w



実はこれ…   闇の領域の神獣パチャティカさんの歌なんです…。(^∇^;)


もうね〜、冒険途中。
意気揚々と竪琴かき鳴らしてこんなイケてる(?)歌を歌いまくる姿に心鷲掴みにされまして…ww


しっかりとその歌詞を書き留めておいた私です。
それが冒頭の歌詞です…(^_^;A


なんで急にこんなこと日誌に書いているかというと…



( 以下、今回のバージョンアップの数点の新しいクエのネタバレが含まれています。
  まだプレイされていなくてネタバレNGな方はここから先に進まないでください! )










実は今晩チムで行ってきたリルチェラとサジェのヒエログリフのクエの途中…











こんな素敵な光景を目にすることとなったから…!!!!www








もうね〜〜〜〜  心臓高鳴りわっくわく…!!!!!(≧∀≦)




まさか、彼のコンサート… それもこんな本格的(?)なものが見られるとは…!!!




いや〜サジェたちに言われて指示された場所に走る途中話してたんですよ。

また会えるのは嬉しいな〜!!
新曲でも歌ってくれるのかな〜??w

なんて、冗談のつもりで…。 そしたら本当にコンサートしてた…www



もう、この光景見ただけで、今回のバージョンアップが100%大満足になった私なのですが…



まだまだお楽しみは続きました。



その後、イカちゃんの3で2戦したら2回ともわだつみのしずくが出て、
しずく合計が21個と、あと残り9つ。一桁になったのも嬉しかったけど…



その後行ったオーグリード大陸でのクエがまた最高だった〜〜w


写真がこの日誌に全部載せきれないので、日誌を分けますね…。
タイムラインお騒がせしてすみません…。(;^ω^)




いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる