目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者ドラゴンキッズ

くう

[くう]

キャラID
: OY956-528
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうの冒険日誌

2017-07-07 14:53:19.0 テーマ:その他

メニュー解読


こちらの広場をかなり放置してしまい(;^ω^)
自分の日誌更新はおろか、フレ様がたの日誌まわりもできていない、
超問題児くうです。


写真枠がパンパンすぎて、撮った分前の写真がモリモリ消えていくことから、
写真1枚撮るのすら恐怖…という身動き取れない状態になって、
ここ最近インしても写真は撮らずに記憶にとどめていくのみでした。


でも、昨夜、本当に久しぶりに、
これは日誌にしたい…!!! という強い衝動にかられたことがあったので、
久しぶりの日誌を書いています。


今開催されている七夕のイベント会場の出店、
いろいろなお店があって、覗いて回るのがとってもわくわくするのですが、


その中の食べ物屋さんに注目…!




このお店に貼ってある4枚の張り紙は…


向かって左から順に…





「やきそば」「おこのみ」「たこやき」「みっくす」


と、書かれています!!(≧∀≦)



お祭り会場でふと気になって、ネットで検索してみたのですが、
アストルティア文字の読み方を表にしてあるページなどいろいろあるんですね。

表とにらめっこして解読したら、
読めました読めましたwwww


なんだか久しぶりにわくわくしましたよ〜♪


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる