目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくまねきを断ち切る者

ラ・ターシュ

[ラ・ターシュ]

キャラID
: NH810-896
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラ・ターシュの冒険日誌

2017-03-17 14:10:58.0 テーマ:その他

熟成ドワーフ!ラ・ターシュ君!第1話

むかしむかし、ある所に悪い悪い心を持ったドワーフの一団がおりました。
その名は「マフィア・ディ・ドワ」と言います。


ある日、マフィアドワが世界征服を企て、黒魔術の悪魔召喚の儀式を行いました。

マフィアドワ代表「すいません、力貸してくださーい」

魔法陣は光り輝くと、中から大きなドワーフの悪魔が出て来ました。 召喚された悪魔「オン・ギャー!」

それはそれは元気な男の子でした。

マフィアドワ代表「すんまっせーん、世界征服をしたいとですよ、どぎゃんかならんですか?」

召喚された悪魔「ばぶぅ」

召喚された悪魔はまだ赤ん坊でした。 マフィアドワの幹部であるビックマザードワーフはラ・ターシュと名付け、大切に大切に育てました。
マザー「あなたはいつか、偉大な悪魔になるのよ?」
ラ・ターシュ「イエス、アイキャン」

マザー「そして、私に魚の呪いを掛けた、呪術師のウェディを打ち倒し、世界征服を成功させるのです
ラ・ターシュ「かぁちゃん、魚臭いもんな。」
マザー「ヒレまでつけられたのよ!あー!憎たらしい!」

そして、ラ・ターシュは15歳を迎え、呪術師の討伐と世界征服の旅に出るのであった。


続く。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる